スポンサーサイト


キャメル朝一久々道満!!!

火曜日!!!久しぶりに午前中のうちから道満へレッツゴーしました

いつも午前中はさほど混んでおらず、人もワンコもまばらなんですが

今日はビションフリーゼちゃんのオフ会なのか沢山のワンコが居ました

th_DSCF6623.jpg

ですがそんな事はお構いなしに卵ちゃんで遊ぶキャメル君

そしてそして今日はとっても嬉しいお友達に逢えました

th_DSCF6635.jpg

トイプーのテアちゃん♡
かなり久々のランだったのでちょっぴり恐いのか・・・

th_DSCF6636.jpg

ママに抱っこ×2のおねだり
小さいからいくらだって抱っこしてあげるよ〜
もぅ本当に可愛い

th_DSCF6627.jpg

うちの息子は・・・ワラワラしています(笑)

th_DSCF6649.jpg

空ちんもワラワラしております(笑)

そして今回1番遊んでくれたお友達は!!!

th_DSCF6661.jpg

すばる君!
キャメルのボールに興味津々のご様子で

th_DSCF6668.jpg

ボールの取りっこで本当良いコンビでした

th_DSCF6665.jpg

走り回り・・・

th_DSCF6655.jpg

時には立場が逆に(笑)

歳も近いので本当に仲良く遊んでくれました

th_DSCF6669.jpg

途中からチャロ君も遊びに来て
この日は沢山のワンコと遊んだキャメル君

遊んでくれたお友達のみんな本当にありがとうございました♬
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャメルくん皆の面倒ばかりみてお疲れさまでした!
起こりもせず偉かったですよ♪
私はかばってあげたくなりました(T-T)(>_<)

テアをかわいいと言っていただきいつもありがとうございます(^-^)
この日は腕がつかれましたよ(笑)
今度はキャメルママ、テアを抱いてやってください(笑)
また会えること楽しみにしていまーす(^-^)

No title

こんばんわ ^^/

無事生還参上! (笑)
心配コメありがとうございました。m(_ _)m


道満ハロウィン 雨の中いっぱいのワンコと飼い主で楽しそうでしたね♪
お会い出来ず残念でした。
今度は、道満レースですね♪今度こそ遊んで下さいな♪

テアママへ

先日はお疲れ様でした!
楽しい時間であっという間でしたv-10

キャメルはなぜかいつも追いかけられる宿命なのです(笑)

今度はテアちゃんキャメママが抱っこするよ〜v-238
また会える日を楽しみにしていますv-411

NAOさんへ

こんばんわ!!!
無事退院できてよかったですね・・・v-409
ブログで経過をよんでビックリです。
まだまだ安静にゆっくり復活してくださね♪

ハロウィンお会いできなくて残念でしたv-393
けど元気になったら沢山遊べますよね!
良い子にお留守番していたマリアちゃんに宜しくです☆

No title

遅くなりましたが、その節はお世話になりありがとうございました!!
惜しいっ!(笑)「つばさ」でなくてビションの「すばる」です~^^

ビションフリーゼの大所帯に加えうちの子の暴挙にも
優しく一緒に遊んでくれたキャメル君、
本当にありがとうございました~m(__)m

キャメル君、賢くで美丈夫ですっかり虜になってしまいましたよ❤
またブログ拝見させていただきますね~!

ウチのブログにもやっとこさアップしましたので、
よかったら遊びに来てやってくださいまし。
(いちいち長いのでお暇なときにでも)

また道満でお会いできたら遊んでやってくださいね♪

えだ山まめ子さん

こんばんわ!
コメントありがとうござます♪

お名前・・・
大変申し訳ありませんでした・・・v-12
しっかり訂正させて頂きました!!!!

そぅ!!!すばる君ですよねv-10

コチラこそ先日は沢山キャメルと遊んで頂いてありがとうございますv-238
キャメルとあんなにボールで上手に遊んでくれる子は初めてだったので楽しかったとおもいますv-119

URL貼付けて頂いてありがとうございます!
早速遊びに行かせてもらいますね♪

またお会い出来た際はど〜ぞ宜しくお願いしますねv-353
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
