スポンサーサイト


キャメルかぼちゃ色♡  その2

ハロウィン会場で盛り上がる中、キャメ家&そら家はガラガラのランで遊ばせました

th_IMG_6720.jpg

雨が降っているのにがっつり元気のキャメル君です

th_IMG_6734.jpg

th_IMG_6735.jpg

久々にこんなに泥んこになりながら遊んだねぇ

th_IMG_6738.jpg

楽しそうだからまっいっか(笑)

th_IMG_6747.jpg

さすがにこんな泥んこでは車に乗れないので・・・
この寒さの中お水で洗いました(笑)
寒かった〜

身体が限界の人間・・・ギブアップです!!!

そして場所をキャメ家に移して
暖まるように鍋をやりました

th_IMG_6757.jpg

いらしゃ〜い♪そらちんもう完全にホームだよね

th_IMG_6762.jpg

本日は塩ちゃんこ鍋ですよ〜
だいぶ暖まりますね

th_IMG_6756.jpg

そらパパ一生懸命がっついてます(笑)
うちのパパは暖かい物を食べると汗が大量にでるので首にタオルを巻いて参戦

th_IMG_6764.jpg

食べ終わって団らんしていると・・・そらパパのお腹の上で大運動会が始まりました!
まだ走り足りないのかい・・・君たちは(笑)元気な2人です

th_IMG_6791.jpg


     こうして夜は老けていくのです・・・♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しいイベント誘って頂きありがとうございます♪
雨で無かったらハロウィーンゆっくり見たかったゎ…
来年キャメル君エントリーしてくださいよ!
応援に行きますよ(^-^)/

そして…ずうずうしくキャメ家にお邪魔してすいません。
ぱぱもかなり寛ぎすぎですよねぇ(-_-;)
重々すいません(;_;)

なんだがキャメ家へ行くと空運動会をするのよねぇ~
お家では全くしなくしないのに(>_<)
キャメル君いつも追っかけてごめんねぇ。

鍋超~美味しかった♪♪
またやりた~ぃ(*^^*)

城南海浜島公園またリベンジしましょ♪
今度はお弁当持って…キャメぱぱよろしく(笑)

No title

いや〜( ´ ▽ ` )ノん
ワンコのハロウィンなんてあるのね
うちの沙羅も習い事のハロウィーンで可愛く仮装したよ!

空ママへ

今年は天気に恵まれなかったので残念でしたね・・・本当に
もちろん来年は私もエントリーしますとも(笑)
みんなあんな本格的なんて思わなかったのでビックリ!!!
空ママも一緒にエントリーするですよv-10

お鍋とても楽しかったです!!!
家だとワンコを気にせず食べれるしいいよね♪
しかもなんかご飯食べてる時2人とも運送会せずに
良い子だったし☆

空が来てくれると退屈しなくてキャメルも助かっているのですよv-238
いつでもお泊まりでもど〜ぞv-218

城南海浜公園は天気が良ければ今週末パパ連れて
もう1度リピートしてきますv-119
また空ママも一緒に行きましょうv-353

みぽ

沙羅もえ〜だもんねv-238
絶対可愛いよっv-221

寒くなって来たから風邪引かないようにね・・・v-410
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
