

キャメル!池尻へ!!!

日曜日!!!
  いつもお世話になっているシュシュパパのお誕生日会をしました♪




お昼はそら家と一緒に豊洲のランで遊びました
普段は平日しか来ないので日曜日のランは激混み

th_IMG_6502.jpg

th_IMG_6505.jpg

久しぶりの他のワンコとの絡みだったのでキャメル君少し引き気味・・・

th_IMG_6527.jpg

遊び方忘れちゃったのかな(笑)

th_IMG_6528.jpg

th_IMG_6546.jpg

途中、チワワと追いかけっこしていたので少し安心しました
そしてエスカレートしていくキャメル(汗)

強制リードです

th_IMG_6561.jpg

久しぶりの沢山お友達が居たランで沢山走ったキャメル君でした

そして今回シュシュパパの誕生会を行ったのは!!!

池尻大橋の『AndyCafe』さん♪

th_IMG_6605.jpg

シュシュ家も合流したみんなでワイワイとお祝いをしました

th_IMG_6590.jpg

th_IMG_6594.jpg

th_IMG_6596.jpg

th_IMG_6600.jpg

th_IMG_6601.jpg

お料理の一部ですが、とても美味しかったです♪
シュシュパパが主役なのにうちのパパがデザートのケーキ食べていました(笑)

th_IMG_6592.jpg

この日はワンコのご飯も豪勢に
大満足プレートです

th_IMG_6586.jpg

th_IMG_6587.jpg

お店でのワンコの写真がこれしかなかった
けどご飯も食べて満足のキャメルです!

この後、お店を出て、またまた駒沢公園でみんなでお散歩
みんなで歩くとより楽しいね!

あっという間お楽しい誕生会でした



コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節は有難うございました(^^♪
お祝いって年でもないんだけどね(笑)
駒沢公園散歩すごく楽しかったね☆
みんなでお散歩すると結構ながい事歩けるし
いい運動になるからまた食後散歩しましょう(*^^)v

シュシュママへ♪

その節は本当にお疲れ様でした♪
いくつになってもお祝い事は盛大な方がいいのですv-415

みんなで歩くと本当に距離が短く良い運動になりますv-344
ブランコも楽しかったしv-411

またお時間ある時に楽しい夜間散歩しましょうねv-353

本当におめでとうございましたv-274
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
