スポンサーサイト


キャメル駒沢公園へ!お散歩へ♪

土曜日、夕方すぎまでパパとママは用事があった為、お出かけだったので
キャメル君お家でず〜とお留守番でした

さすがに一日中お部屋に閉じ込めておくのは可哀想だと
パパがドライブがてら駒沢公園にお散歩に連れて行ってくれました

駒沢公園は一周2キロ!!!
ママの良い運動にもなります

th_DSCF6467.jpg

夜でも沢山走っている人が居るのでなんだか安心して散歩できます

th_DSCF6465.jpg

キャメル君、途中沢山のお友達に逢いました

th_DSCF6475.jpg

何見てるの〜???

th_DSCF6473.jpg

キャメル君のいつもの散歩コースは歩道橋&橋がないので不思議なのかな
可愛い奴です

th_DSCF6479.jpg

途中、遊歩道から光が見えたのでみに行って見ると・・・
本当に目立たない路地裏に飲食店がありました

テラスはワンコOKだというので
まだ夕飯を食べていなかったママ達お店にお邪魔いたしました

th_DSCF6491.jpg

そんなに奇麗ではないし、大きいお店ではありませんが、
なんと・・・瑛太や向井理がよくお忍びで来るのだとか・・・
さすが駒沢だけあって有名人が多いんですね〜
店内はジャズの音楽が流れていてオシャレだったのでなんだか納得です(写真では伝わりませんね

th_DSCF6486.jpg

th_DSCF6484.jpg

キャメル君最近いつもカートに入っているので良い子にしていてくれるか心配でしたが
大人しく待っていてくれました

th_DSCF6488.jpg

th_DSCF6490.jpg

お料理はまぁまぁでしたが、とってもゆっくりまったりできた今日のお散歩でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜のお散歩も、楽しそうで、いいですね!
歩道橋から覗きこんでるキャメ君、かわいい~❤
お店の中でも、ホント良いコで、おりこうさん(*^_^*)
いつもオシャレなお店に行かれてて、羨ましいデス。
パパのお弁当、作っているんですね、スゴイ!!
ラブ❤なお弁当じゃないですか~(≧艸≦)
毎日、お弁当作るのは大変ですよね。

No title

キャメちゃん、ママさん秋をエンジョイしてますね♪
めっきり寒くなりましたがキャメちゃん元気そうでなによりです!!都内は素敵な場所沢山ありますよね♪
アクティブな吉田家寒くなりましたので体に気を付けてくださいね(^-^)

はなママへ

ちょっと寒かったけど楽しかったです♪

普段、歩道橋などは免疫のないキャメルなので
下の車に釘付けでした(笑)
ベランダから覗いてるのとは少し違うのかな???

うちのパパは忙しかったりすると
コンビニに行って何か食べたり、めんどくさいみたいで
1日1食しかしないことがザラなので、
なるべく持たせるようにしています・・・v-12
正直面倒ですが・・・一家の大黒柱なのでねv-8

No title

エンジョイしたますよ〜(笑)
キャメルには本当に良い気候が到来です♪

駒沢はパパのお家の近くなのですv-218

テアちゃん&ママさんも
コレからもっと寒くなりますのでお身体にお気をつけくださいね!!!
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
