

キャメル♪三番町カフェへ☆

涼しくなって来たので!
お弁当復活させました・・・

今回の夏はママのお弁当のせいかはわからなかったのですが・・・
パパと弟が次々と急性腸炎になってしまったので封印していたのですが
パパは忙しいとお昼も食べずに働くので久々に作ってみました

th_DSCF6412.jpg

チンジャオロース弁当


そして昨日はそらママとそらちんと一緒に豊洲に行って来ました

th_DSCF6414.jpg

ちょうどランに付く頃に雨が上がって2人ともはじけています

th_DSCF6423.jpg

th_DSCF6433.jpg

走り回って口の周り泡ぶくキャメルです(笑)

th_DSCF6435.jpg

そらちん下が芝生だからはしゃいでいて動きが早くて写真がブレブレ

そして今日はパパが裁判所に書類を提出する為お仕事が早く終わるとの事で合流してから
みんなで少し早い夕飯へ〜♬

th_DSCF6453.jpg

th_DSCF6454.jpg

本日は「SANBAN CHO CAFE」で♡

土日は通常営業をしていないのでなかなか来れなかったのでやっと来れました


店内の写真撮り忘れました・・・がソファー席で居心地良かった&ご飯がとても美味しかったです

th_DSCF6442.jpg

th_DSCF6444.jpg

th_DSCF6443.jpg

th_DSCF6445.jpg

th_DSCF6451.jpg

th_DSCF6440.jpg

物欲しそうに見ていますが、とても良い子ちゃんに待っていてくれました

帰りはでちょっと足場は悪かったけどまた今日もとても楽しい1日でした

                      完
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
