スポンサーサイト


キャメル!イベントに行って来たよ!

土曜日『アセラ×グリーンドック』代官山のイベントに行って来ました

th_IMG_6260.jpg

th_IMG_6261.jpg

th_IMG_6266.jpg

今回イベントをやっていた場所は前に代官山のテラスにご飯を食べにきた場所と
同じ所でやっていてなんだか縁を感じてしまったママなのです

到着するとかなりの人混み・・・
写真展の店内に入れない程の人だったので
とりあえずはランに入って一休みする事に

前回奥まで見に来なかったのでランがあるなんて知らず・・・

th_IMG_6272.jpg

なんだかオシャレなランです
ガラス張り〜
いい感じです

th_IMG_6277.jpg

なんだかキャメルまで上品に見えます(笑)

th_IMG_6294.jpg

お友達も後から入っていて満員の5匹(5匹までしかランに入れません)

th_IMG_6300.jpg

th_IMG_6306.jpg

途中、みんな空を見ながら写真を撮っているので何かと見てみると・・・
なんだか不思議な雲が???これはなんですかね???
知っている方教えて下さい(笑)

そしてランを出た後色々と見て回り楽しんだ一行
夕方になると人もまばら!!!

・・・とつんた〜ん♡参上!!!


th_IMG_6324.jpg

th_IMG_6320.jpg

はじめましてソイ君とかりんちゃん

合流後みんなで代官山の『eau cafe』へ夕飯を食べに♬

外装の写真を撮るの忘れた
けど店内ワンコOKのお店で店内の感じは良かったです

th_IMG_6332.jpg

th_IMG_6341.jpg

th_IMG_6343.jpg

th_IMG_6344.jpg

楽しくお食事&おしゃべりさせて頂きました

th_IMG_6381.jpg

th_IMG_6374.jpg

みんな並んで良い子にしていました


パパ共々お邪魔いたしました
とても楽しんだ吉田家です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な空〜
不思議な雲だね!
早く外に出たくて退屈ですあ。
キャメルも元気そうだね
涼しいし沢山遊べるね^o^

No title

ふきこさんのブログより来ました~~
先日は、ご一緒させて頂きまして、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!!
(帰り、車で送っていただきまして、申し訳ありませんでした。。。)
またお会いする機会がありましたら、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

なんだかおしゃれなドッグランです☆

みんなカートに乗ってお利口にしているんですね(*^_^*)

私もこの雲を見ました~♪
不思議でしたね。

いわし雲じゃない?

ホタパパさん素敵ですよね *^^*
ワンコ&飼い主さんの生活や想いが伝わってくる写真で大好きです。
穂高ドックカフェのお客さんのラブラドールさんの故ハッピーちゃんの写真で
感動で涙したことがあります。
またまたオサレで美味しいお店ですね♪キャメル君お行儀いいね ^^g

みぽ

本当におめでとう!!!
今度キャメル連れて赤ちゃんに
逢いにいくからね〜

ソイカリンちゃんママへ

先日はパパ共々ご飯までご一緒させて
頂きお邪魔致しました♬

私もソイ君かりんちゃんのBlog拝見させて頂きました!
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね♡

またお会いできる日を楽しみにしています!
どうもありがとうございました^^

tonちゃんママ

本当に不思議でした!
トンちゃんのBlogでも載っていましたよね!

何か災害の予兆でないといいのですが・・・

みんなカートに乗って良い子にしていますが!
キャメルはみかけだけです☆
他の子達が良い子過ぎてなんだか落ち着き無い子に
みえてしますのです(笑)
ただ・・・これでもまだ落ち着いた方ですけどね^^

NAOさん

はい!とても素敵でした♬
写真展なんて初めて行ったので・・・
心が奇麗になりました^^

いわし雲っていうのですか???
周りの人もかなり沢山の方が撮っていて
なんだろうね〜って話していたのですが、
秋の雲ですか???

今回のお店はオシャレでしたが
階段で3階まで行かないと行けなかったので・・・
カートの上げ下げが大変でした(汗)
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
