スポンサーサイト


☆キャメルの旅行1日目〜☆

5月2日の出来事

じゃんじゃじゃん〜キャメルんば!!!
  今日から千葉の白浜に旅行ですよ〜♥


と意味不明な発言失礼しました
そうなんです今日から吉田家は1泊2日で旅行です!!!

・・・がやっぱり雨ですよ><

ここまで雨が降るとキャメルに雨男疑惑が
まぁごちゃごちゃ言ってても仕方ないので

出発〜♬

出発時はかろうじて雨は降っておらず

5:2: 5:2:1

今日のキャメル君はいつもの定位置にて大人しく座っております

途中アクアライン渡っていると・・・
大雨&猛吹雪(笑)


5:2:2

まぁ天気予報も100%雨だって言っていたし、仕方ないさ〜

とりあえず無事に到着した一行
来ましたマザー牧場

ただね〜雨でね〜(笑)
たまに前が見えないぐらいの霧と雨・・・
もう笑うしかないさ〜
5:2:3 5:2:4
 
普段あまり濡れるのになれていないキャメルはなんだか放心状態だし、毛がボサボサ(笑)
寒くてなのか、ちょっと震えている
普段はリードを引っ張って先頭きって歩くのですが、珍しく抱っこ攻撃
これでは、何も出来ないからと一時車に避難ただもう出る気のないキャメルさん

ではゆっくり宿泊するホテルに向かおうと言う事になり再度出発

ちょうどチェックインの時間に着いた吉田家
着いた時にはますます激しくなる雨

まずお部屋に入って休憩

5:2:7

キャメルはパパのお膝の上で良い子にしています
・・・ん?違いますよ!!!騙されません(**)
  ママが落とした柿ピーを食べたので、
    怒られないか様子を伺っているのです・・・


本当にずる賢い奴です具合悪くなっても知りませんから

特にやる事もなく外は大雨だし夕食まで時間があったので

室内ドックランへ出陣♥
5:2:5 5:2:6

だがしかし、誰も居ない
後からダックスちゃんが来たけどなかなか絡めず・・・
キャメル1人遊び

さて、さて〜
そろそろ時間ですよ
なんの時間って?ママが一番楽しみにしている夕食〜
5:2:8 5:2:9
とっても美味しい和食でした
5:2:10 5:2:11
↑キャメル君のご飯♡とっても美味しそうに完食でございました

夕飯後、看板犬のひなたちゃんが夜ドックランにて遊んでいるとのことなので
みんなでお邪魔する事に

再度ランへ出陣〜!!!
途中からみんなきて結構な人数に

今回キャメルと遊んでくれたお友達は

5:2:14 5:2:15
トイプーのいろはちゃん♀とっても小さくてお目めもくりんくりん
動きも可愛いしキャメルより2ヶ月お姉ちゃん沢山遊んでくれてありがとうね

5:2:17 5:2:16
ミニチュアダックスのマーブル君♂大人しくて抱っこが大好きなのかな
みんなが遊ぶのをじぃーと見ていたねお手てが大きくてプニプ二

そして看板犬のボストンテリアのひなたちゃん♀
キャメルが興奮しすぎて手つけられない状態になった時、喝を入れてくれました(笑)

長旅のストレスなのか
本当にトラブルメーカーでした(怒)

ただひなたちゃんに怒られたキャメルは反省し最後は仲良く大人しく楽しむ事ができました

さて1日目はそんなこんなでおしまい
まぁ雨なりに色々と楽しめたのではないですか?キャメルさん

こんな吉田家ですが次回2日目につづく・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくの旅行が雨って残念ですね・・・
でも、後から思い返すと楽しかったりするか(*^_^*)
今回のお宿はしぶごえかな?
キャメル君ごはんの時いいコそうでうらやましい(;O;)
シュシュにも見習ってほしいなぁ~
2日目楽しみにしてまぁ~す!

No title

わー!旅行v-10

キャメルちゃーん!ドッグランに美味しい御飯に最高な旅だね♪

よっ!セレブ犬


No title

旅行お疲れ様でした♪(^o^)
大雨で少し残念でしたが、キャメルちゃん、ひなたちゃんとたくさん遊べて楽しかったと彩葉もいってました
(*^^)v
また、どこかで遊べるといいですね-☆(^_-)-☆

シュシュママさん

本当にビックリする程の雨で夜中雨の音で起きるぐらいでしたv-12
宿はしぶごえ千倉ですv-221
シュシュママさんよく分かりましたねv-209すご〜いv-238
室内にドックランがあったのが救いでしたv-16
次回2日目upしますv-10お楽しみにv-21

ふきこさん

旅行行ってきました〜v-10
ドックランでは完全なるトラブルメーカーでしたよ(汗)
司くんの良い子さを本当に見習ってほしいものですよ・・・
手術6日になったんですねv-74
司君,無事に終わるように吉田家みんな応援していますv-22
またランで逢えるのを楽しみにしていますv-46
ふきこさんもあまり無理せずに何かあったらいってくださいね!!!

いろはにほへとさん

コメントありがとうございます☆
本当に見て頂けて感動ですv-238
彩葉ちゃんのおしりをあげて遊ぼうと誘う姿は本当に可愛くて微笑ましいですv-10
こちらこそ本当にありがとうございましたv-105
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
