

キャメル!司君とデートだよ♡

先週、久々にふきこさん&つんたんとランチへお出かけに行って来ました

今回は久々のお出かけ&豊洲に遠征

到着後まずはママ達の腹ごしらえ

th_IMG_0198.jpg

th_IMG_0196.jpg

つんたん久しぶりだね〜
相変わらず良い子&お行儀がよろしい

th_IMG_0201.jpg

今日はワンズ達にも昼食を

th_IMG_0199.jpg

th_IMG_0200.jpg

キャメルはいつものコンソメロワイヤルを

th_IMG_0203.jpg

み〜んなでお腹一杯になったところで・・・

ランでランランラン〜♬

th_IMG_0204.jpg

th_IMG_0205.jpg

今回は珍しくキャメルとつんたん追いかけっこしていたよ
写真には収められなかったけど(汗)

th_IMG_0208.jpg

基本的には個々に楽しんでおりました

th_IMG_0209.jpg

キャメル君それはフキコさんの手袋ですよ

th_IMG_0213.jpg

沢山走ったあとはららぽーとの1階でショッピング♪
ママのストラップ購入に付き合わせてしまいすみませんでした

時間はあっという間で、こうして1日終了

お付き合いありがとうございました

th_IMG_0216.jpg

そして沢山の頂き物ありがとうございました

オレンジのおもちゃは大変なお気に入りで引っ張りっこがエスカレートし奪い合い・・・(笑)
1日でボロボロに破壊してしまったアップル&キャメルです

キャメル君アップルとプチお出かけ♪

この間!キャメル君のお家から数分の所に、
ママの中学からのお友達が住んでいるのですが

まだアップルが本調子ではないのでちょびっとだけ遊びに行って来ました!

th_IMG_8472.jpg

アップルちゃんは寒さが駄目なので、毛布にぐるぐる巻きにして
スリングにイン!

th_IMG_8453.jpg

さてお出かけだい!!!

th_IMG_0179.jpg

本日一緒に遊んでくれたのはクープ&ガブリエルコンビ♡

th_IMG_0180.jpg

このガブリエルはアップルと良いコンビかななんて思ったけど、思いのほか絡まなかった(笑)

th_IMG_0178.jpg

th_IMG_0185.jpg

キャメル君は初めてではないので慣れたご様子

th_IMG_0181.jpg

一方のアップルちゃんはマイペース丸出し・・・
あんまり絡んだりせず骨を噛み噛み(笑)

ママ達の楽しい話は弾み。予定より長く滞在してしまった・・・
暖かくなったら外でまた遊ぼうね

キャメル&アップルと遊んでくれてありがとね!
クープ&ガブリエル

キャメル君は寒くても走るのです!

先週の月曜日のお話!

th_IMG_8450.jpg

昼間お仕事だったママにお相手されずにとっても退屈していたキャメル君

th_IMG_0125.jpg

ストレス発散にとママの重い腰をあげて、
久しぶりにキャメル君と2人で豊洲のらんへ♪

いつもはパパかお友達も一緒に行くので、2人なんてなんか新鮮
ママとデートだねんキャメル〜☆

th_IMG_0126.jpg

到着した頃は薄暗くて・・・
風が強くて寒い〜!!!!!!

th_IMG_0151.jpg

さすがのキャメル君も寒すぎかな〜なんて思っていたらなんのその

th_IMG_0137.jpg

途中からお友達も入ってきてとっても楽しそうに走っておりました


そして帰りにパパのお迎え♡
久しぶりに夕食は池尻大橋の『アンディカフェ』で食べる事に!

th_IMG_0157.jpg

th_IMG_0170.jpg


お店の椅子がソファーになっていてとっても座りやすくなってた

th_IMG_0159.jpg

キャメル君のお腹空いていて不機嫌(笑)

th_IMG_0155.jpg

今日はチャーハンを頼んであげました

th_IMG_0163.jpg

がっつり完食

ママとパパもたっぷり食べて

th_IMG_0161.jpg

th_IMG_0165.jpg

th_IMG_0166.jpg

th_IMG_0168.jpg

th_IMG_0164.jpg

キャメル君さすがに待ちくたびれて来たみたいなので撤収!
久々、ゆっくり夕食をとったママ達なのでした

キャメル相模湖イルミネーションへ♪

っと忘れていました!
そうそうお正月の終わりに行った相模湖イルミネーションのお写真もアップします

この日は手が凍ってしまうくらい寒かった
軽井沢で震え始めたキャメル君なのでさすがにこの日はスリングに毛布を持参!

着いたらやっぱり極寒っ

しかししっかり楽しそうに歩いておったキャメルさんであります(笑)

th_IMG_8347.jpg

現地でシュシュ家と合流!

th_IMG_8420.jpg

th_IMG_8351.jpg

とぉ〜ても奇麗でございました

th_IMG_8372.jpg

キャメル君しっかり光っております

th_IMG_8373.jpg

th_IMG_8408.jpg

th_IMG_8414.jpg

th_IMG_8413.jpg

1周まわるのに結構時間がかかりました
ワンコが居たからリフトに乗れず、上には行けなかったんだけど、実際はもっとあるみたい

みんなでテケテケ楽しく廻った一行

そして夕飯は夜遅くまでやっているアネァカフェへ

th_IMG_8433.jpg

私たちが入るまで何やら貸し切りパーティーが行なわれていたらしくガラガラ
良いときにきたみたいです

th_IMG_8422.jpg

キャメル君カートでおりこうさん

th_IMG_8437.jpg

th_IMG_8441.jpg

th_IMG_8446.jpg

th_IMG_8442.jpg

どれもこれも美味しく頂きました

th_IMG_8427.jpg

シュシュもパパのお膝で良い子ちゃん

この日は遅くまで楽しんだ吉田家です

キャメル城南島海浜公園へ♡

先日お天気の良かった大雪の降る前の日!
空家と久しぶりに城南島海浜公園へ行って参りました

th_IMG_8493.jpg

この日は本当に暖かくてラン日和

th_IMG_8513.jpg

th_IMG_8506.jpg

空も久々のランだったらしくはじけておりました

th_IMG_8517.jpg

お日様ポカポカだから本当に楽しそうな2人

th_IMG_8523.jpg

あら!珍しい!キャメル君日向ぼっこですか

th_IMG_8536.jpg

キャメル君飽きると小枝で遊び始めるので、すぐ分かります!
そうなったら海岸をお散歩です

th_IMG_8537.jpg

th_IMG_8540.jpg

th_IMG_8494.jpg

この後、豊洲のららぽーと→豊洲のホームセンター→焼き肉と楽しんだ2家族!
キャメル家はこの後しかも駒沢公園へ散歩に行き・・・
普段全く歩かないママは翌日重度の筋肉痛に悩まされるのでした(笑)

キャメルのお家にシュシュが来たよ♡

またまただいぶ前のお話!!!
たしかお休みだった日にシュシュママとシュシュが遊びに来てくれました

シュシュパパの新年会があるため、ママさんは送り迎え!(夫婦愛ですね〜
新年会の場所からキャメル家が近かったので時間を潰して頂く事に!
いつもご馳走になってばかりのママなのでたまにはお返しをと
しかし・・・シュシュママの料理の上手さは誰もが認めるもの・・・
その方に料理を作るなんて・・・

しかし、泣き言なんて言ってられないのでいつも通りの夕飯を
お召し上がり頂きました

th_IMG_8458.jpg

th_IMG_8462.jpg

アップルちん良い匂いがする〜とお部屋から出て来てママに怒られました

th_IMG_8463.jpg

ママのお得意のグラタン

th_IMG_8466.jpg

th_IMG_8467.jpg

美味しいと言って頂けてホッ!のママ

夕飯の後はみんなでお話会

th_IMG_8468.jpg

シュシュはあんまり元気はなく・・・
キャメルが誘ってもあんまり乗る気ではありませんでした
パパが居なくて寂しいのかな〜

th_IMG_8474.jpg

th_IMG_8480.jpg

th_IMG_8486.jpg

家のパパはシュシュとアップルの写真しか撮っておらず
キャメルの載っている写真はこれしかありませんでした

お話盛り上がるなか、思いのほかあっという間にお迎えの時間に
また遊びに来て下さいね楽しい時間をありがとうでした♪

キャメルお正月の振り袖♡

1月も下旬に差し掛かってきましたので、この辺でずらっと並べてみます

一応、キャメルもアップルもお正月振り袖着ました
ブログサボってばっかりいるので、今更ですがお披露目します

th_IMG_0093.jpg

th_IMG_0100.jpg

th_IMG_0101.jpg

落ち着きがないので2人並んでくれませんが(笑)
1年の始まりをきちっとしてみました

キャメルの妹アップルについて^^

またまたブログをアップしないまま1週間・・・
本当にぐだらくママです正月モードが抜けず・・・
何にもする気が起きません(笑)

さて今日はキャメルネタは置いておいて
アップルのうちの子事情をお話します

家に来たのが12月の半ば(入院していたので)
とりあえず人間大好き

th_写真(3)

基本的には何をしても嫌がりません・・・
噛みません(笑)

おトイレもきて2日目にはほぼ完璧
キャメルの時は半年かかりました

th_写真

スリングにもひょいと入るし
キャメルはすこぶる嫌がります・・

th_写真(2)

病院ではこんなにくつろぎモード(笑)
入院中、先生にさぞかし可愛がってもらったのでしょう

とにかく何もかもがキャメルと反対で全く手がかかりません

th_写真(4)

たまに猫にじゃれつき全く相手にされないと・・・
ピト〜とショコラにくっついてお腹を出して寝てしまいます

この危機感のなさ(笑)

th_写真(6)

一番の感心所は、それより先のお部屋には行っては行けないと教えた所・・・
その先までは行きません!
たまに出てママに怒られるけどこの部屋から出てイケナイと言う事はきっちり認識しているみたいで!
お兄ちゃんのキャメルが向こうにいてもじっと待っているのです

th_写真(5)

と、とにかくキャメルの時の苦労が嘘みたいで・・・
性格も行動も全く違うこの兄弟のこれからの成長が楽しみのママなのでした

th_写真(1)

     アップルだよ♡宜しくねん♡

                     おわり

キャメル新年はやはり道満でスタート!!!

   新年明けましておめでとうございます!!!

だいぶ遅くなりましたが、昨年暮れから年初めはだいぶバタバタ・・・
年末はママの誕生日も重なり、キャメルほったらかしで遊びまくり・・・(笑)
キャメル同伴でも沢山の方々にお祝いして頂きましたが・・・
とうとうアップしないまま年を越してしまいました
お祝いしていただいた皆様どうもありがとうございました

心を入れ替えてマイペースにアップしていきますので
どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます

さて、お正月の1、2日と親戚ご挨拶&セールで忙しかったママとパパ(笑)
いい加減にストレス溜まりまくっているキャメルを連れて新年は道満でスタートです

th_IMG_8272.jpg

だいぶ風邪が強く・・・寒かったこの日!
キャメルには全く関係のないようで・・・

th_IMG_8273.jpg

はじける!はじける!!!

楽しそうに走っておりました

th_IMG_8285.jpg

途中、ちょっとためしにジャンプの練習をはさんでみたりなんかして、

th_IMG_8286.jpg

th_IMG_8287.jpg

よしっ!飛べた(^¥^)

th_IMG_8288.jpg

だいぶ上達したキャメル君です♡

最後は耳が痛いから帰る・・・と言い出したパパにまだ遊んでいたかったであろうキャメル君は
無理矢理連れていかれ・・・ちょっと可哀想だったけど終了

写真にはないけど、マカラス家やAshつみ家にも新年のご挨拶出来たし

最後の最後には念願のマリアちゃんにも逢う事が出来たので
大満足の吉田家です

th_IMG_8317.jpg

楽しかったねキャメル

th_IMG_8238.jpg

P.S

沢山の方からアップルちゃんは?と声をかけて頂くのですが、
本人とても元気ですがまだ散歩の許可が下りていないためもう少し時間がかかりそうです
いつかお会いした際はどうぞ沢山世間を教えてやって下さい(笑)
宜しくお願い申し上げます
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
