

キャメル家より皆様に感謝をこめて・・・♡

今年も残すところあと数分となりました
色々とあった吉田家ですが、一番大きな出来事は家族が1匹増えた事でござます

キャメルと共に1年色々な所へ出かけ、経験し、
共に成長し、考えさせられる1年となりました。

みんなが健康で笑顔に過ごせた事を幸せに思い・・・
来年もまた楽しく過ごせれば良いと思っております

お世話になった皆様に感謝の気持ちを込めて
今年1年本当にお世話になりました

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

th_IMG_0028.jpg

th_IMG_0121.jpg

th_IMG_8164.jpg

th_IMG_0088.jpg

良いお年をお迎え下さい♡     吉田家一同

キャメルのXmas会☆

だいぶ・・・
さかのぼる事23日!お世話になっているわんこインドックランにてXmas会が行なわれ、
キャメ家一同仮装して行って来ました〜♡

th_IMG_7955.jpg

お昼は日も出てポカポカ陽気〜

th_IMG_7956.jpg

今回は仮装イベントにも参加したキャメル君・・・
残念ながら入賞できなかったけどわが子が一番可愛いママとパパです(笑)

そして良い歳こいて家族でサンタの格好で参加しました

th_IMG_7980.jpg

そしておなじみ空も参加です

th_IMG_7990.jpg

会場はかなり盛り上がり、珍プレーも続出・・・(笑)
転ける飼い主さんもおりました

th_IMG_7952.jpg

th_IMG_8062.jpg

いくつかのグループにわかれて競技するのですが、
今回キャメル君は『おいでおいでゲーム』と『待てゲーム』で優勝しました
待てゲームは空と勝負がつかず同時優勝になりました

th_IMG_8124.jpg

th_IMG_8090.jpg

空とキャメルのお友達はなちゃんも頑張っておりました

th_IMG_8147.jpg

th_IMG_8145.jpg

そして今回、仮装コンテストで優勝したのはなんと空〜
おめでとう〜♡

沢山の景品をもらって帰った空家であります(笑)

そしてそして夜は☆クリスマス宴会〜☆

今回は空家にお邪魔させて頂きました

th_DSCF7951.jpg

空ママ手作り料理〜
全部美味しかったけどエビフライが最高でほとんどママがたべたのです(笑)

th_DSCF7953.jpg

悪ガキキャメルは料理を狙ってママにブルブルする首輪をつけられテンションが落ちていました

1日早いクリスマス会でしたがとっても楽しかったヨシダ家です
空家の皆様どうもありがとうございました

キャメルの妹ができたよ☆

先にFBの方でお知らせしたのでもうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
この度、我が家に新しい家族が加わりました!

♡アップル♡
th_IMG_8151.jpg

th_IMG_7907.jpg

6ヶ月の女の子
またまたパピヨン

顔が黒くてあまり映りませんが(笑)
皆様これからキャメルともども宜しくお願い申し上げます

th_DSCF7916.jpg

実はこの仔、約一ヶ月前に家に来ていたのですが、
家族になってすぐに病気である事が判明したので2週間程入院していたのです!

そのため、散歩やランもまだなのでこれからゆっくり一緒に過ごして行こうと思っております!

どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

キャメル西麻布へ!

注意:この日はデジカメを忘れ携帯での撮影の為画像が悪くぶれておりますので予めご了承ください・・・

先週の火曜日〜
空ママ&空とお出かけ〜

まずは豊洲のランランで走り込みだ〜

th_DSC_0466.jpg

まだ4時なのにこの薄暗さ・・・そして寒い・・・

th_DSC_0462.jpg

まぁそんな事お構いなしでキャメルはいつも通りボール遊び

th_DSC_0468.jpg

空はお外の子が気になるみたい

th_DSC_0471.jpg

空ママのお尻を眺めている2人(笑)

そうしている間に30分なんてあっという間
場所を移動しま〜す

まずはパパと合流して

実はつんたん(ふきこさん)のブログでクリスマス会が行われていた西麻布のブルーテラス
とっても素敵なお店でママも行きたくなり早速ディナーしに言って参りました

到着すると外装もクリスマス一色に中もとってもいい感じ
場所もオシャレだし、西麻布でワンコと一緒になんてオシャレすぎ〜

th_DSC_0512.jpg

th_DSC_0487.jpg

ママ達はソファーで席でしたが店内とても広く何処の席でもいいかも〜
そしてお店のスタッフの方の対応もとても優しく良い感じでした

th_DSC_0489.jpg

ママ達の席からは六本木ヒルズがお目見え

そして一番のビックリは!!!
お料理がどれも美味しくそしてリーズナブル

th_DSC_0491.jpg

th_DSC_0493.jpg

th_DSC_0500.jpg

これ!!!最高でした鳥の丸焼き(本当はこんな名前じゃありませんが(笑)
食べる時はきちんと切ってから来ますのでご安心を

th_DSC_0508.jpg

th_DSC_0502.jpg

空は待ちくたびれており・・・
キャメルお写真は無し!食べるのに夢中でございました

そして満足一杯のママ達はお会計を済ませ、
空ママのトイレ待ちをしていると・・・

目の前を見た事のある顔が

みなさん武井壮ってご存知ですか???
まぁ知らないひとのほうが多いかもしれませんが『いいとも』なんかのレギュラーでキン肉マンの人!
その人がたまたま前を通りかかり、その瞬間空が吠えた!!!
多分不審者と思ったのか(笑)
そしたら寄って来てくれて握手して写真まで撮ってくれました

th_th_DSCF7891.jpg

とても良い記念になりました(笑)
ママ的にはもっと凄い有名人が良かったななんて

帰りは前にイルミネーションがまだライトアップされてなかった六本木ヒルズのけやき坂!
今日はとっても奇麗に光っておりました

th_th_DSCF7890.jpg

久々の夜遊び楽しかったな〜

                        ちゃんちゃん。。。

キャメル探検隊!

だいぶさかのぼる事先先週、の土曜日
シュシュ家地方にちょいと用事があり、
その後ヨシダ家はシュシュ宅にお邪魔させて頂きました

th_DSCF7790.jpg

写真撮ろうとしたら下を向いてしまったシュシュ(笑)

th_DSCF7799.jpg

シュシュママがお昼ご飯を作ってくれて
今回はじゃじゃ〜ん!!!

チャーシュー丼定食!!!

th_DSCF7793.jpg

こちらのチャーシューは本当に手が込んでおり味も染みてて
パパがっついておりました

th_DSCF7796.jpg

ジャガイモ明太子サラダはママの好物♡

言うまでもありませんがいつもご馳走になっているママなのです・・・(笑)

そして、時間も早かったのでパパも居る事だし、
シュシュの地元で探検散歩へ

th_DSCF7813.jpg

まだ日が出ている時間だったのでとっても暖かく、すご〜く歩きやすかった

th_DSCF7822.jpg

シュシュのいつもの散歩コースですが、初めて歩く道はきっとキャメルには新鮮なはず

th_DSCF7818.jpg

2人で仲良く散策しております

th_DSCF7824.jpg

鴨?なんの鳥かは忘れましたが・・・
沢山居ました

th_DSCF7814.jpg

途中こんな面白い自動販売機があったので買ってみた

しかし・・・

中身はなんのこっちゃない・・・普通のサイダーでした

th_DSCF7817.jpg

さてこんな感じでのほほんと過ごした休日

ママの足が限界なので帰りましょ〜

キャメル久々わんこインへ☆

先週の木曜日、久しぶりに空ママ&空の地元へレッツご〜


実は空ママの地元にとても美味しいカレー屋さんがありどうしても食べたくて行って来ました

榧”の森カレー食堂

早速着くなりお腹ペコペコなのでいただきますでし

th_DSCF7747.jpg

th_DSCF7752.jpg

食いしん坊だなぁキャメママは〜と空、ママの事を見ております(笑)

th_DSCF7754.jpg

キャメル君道中長く疲れているのかとっても大人しくしていてくれました

th_DSCF7755.jpg

店内はお昼時との事もありだいぶ賑わっておりました☆



お腹がだいぶ出た所でひとっ走りして頂きましょう

空のホーム『わんこインドックランへ』

th_DSCF7763.jpg

お天気もよくて暖かかった

th_DSCF7766.jpg

th_DSCF7780.jpg

久々、はなちゃんにも逢えたよ久しぶりだね!はなちゃん♪

th_DSCF7777.jpg

と、途中ブログを見てくれているミニチュアダックスのチョコ君(お名前間違っていたらごめんなさい)
のお母さんから声をかけて頂き
お会いしたのは初めてだったのですが、とても嬉しいママなのでした

そして途中、エース君ママからお茶会に参加させて頂き、とて楽しい時間を過ごしました

th_DSCF7765.jpg

そして夕方、パパのお持ち帰り用のカレーを買いに榧”の森カレー食堂さんは戻ったのです☆
お昼はお店が混んでいたのでお話できなかったのですが
お店のお姉さんとおしゃべり

そしてシエル君

th_DSCF7783.jpg

前に来た時は居なかったけど看板犬が居ました
キャメル君もご挨拶しておりますよ

th_DSCF7785.jpg

そしてそして大学芋をお店のお姉さんからサービス
母の味だそうで今まで食べた中で一番美味しかったです
ありがとうございました♪
ちなみにこの日はまたまたおしゃべりのしすぎで
なんだかんだかなり遅くなってしまったママですが、急いでお家に戻ったのでした
楽しい1日でございました


                   おしまい

キャメル念願の昭和記念公園へ♡

またまただいぶ前のお話になるのですが・・・
先週の日曜日にシュシュ家地方に用事があり、お昼をかねて前から気になっていた
立川のアルカンジュさんへシュシュ家とランチに行って来ました

お休みの日と言う事もあり店内はかなりの混雑様・・・
待つ事15分席に案内された一行

th_DSCF7663.jpg

お店の外装は撮り忘れたのですが店内はこんな感じ
なかなかオシャレでしたよ

th_DSCF7656.jpg

th_DSCF7657.jpg

なんかくれよ〜と文句を言っております(笑)
はいはい!後でね

お腹ペコペコの人間様はとりあえずお料理をオーダー

th_DSCF7659.jpg

th_DSCF7664.jpg

出てくるお料理どれもこれもボリューム満点で
このハンバーグチーズソース掛けはママの食べたかった念願の料理〜

激ウマで〜す☆

th_DSCF7665.jpg

th_DSCF7670.jpg

そしてこちらワンコ用のチャーハン♪
こちらもかなりのボリューム・・・(笑)

なのでシュシュと半分こしにて食べました

そしてお腹が満足して一行は
夕方近くまでお店に居た為、急いで昭和記念公園のランへ!

吉田家は今回初のランになります
ワクワク♪

th_IMG_7674.jpg

th_IMG_7675.jpg

しかし時間があまりなく30分の滞在・・・

短い時間だから沢山走ってくださいねお二方

th_IMG_7701.jpg

th_IMG_7702.jpg

なかなかいい感じで絡んでおります

th_IMG_7732.jpg

th_IMG_7734.jpg

短い時間だったけどとても満足のいく走りを見せてくれた2人☆

帰る頃にはもう空は薄暗く・・・
8日からクリスマスのイルミネーションで公園が飾り付けされるとのことなので
見に来たいねとパパと話していた吉田家であります

この後入間のアウトレットに場所を移し、
初のコストコに行ったママ・・・
想像以上の品揃えでとても興奮してしまいました
シュシュママ、また連れてってねコストコ

とっても楽しい1日でございました
                                                 完

キャメル!寒いぜ!夜のランは♪

昨日の土曜日、お昼から分譲マンション購入説明会に行って来ました!
いますぐの話ではないけれど家の前に大きな高層マンションが建つのでどんなもんかと
パパと2人で冷やかしに・・・(笑)
けど思ったより長くて・・・帰って来たら夕方になってた・・・。

th_DSCF7626.jpg

キャメルは退屈そうにしてるし、
いつも行っている豊洲のららぽーとが改装オープンしたとの事で
暗くなる前に急ぎました

ギリギリ薄暗いかな
しかも寒い・・・

th_DSCF7628.jpg

誰も居ないラン・・・

th_DSCF7635.jpg

土日なのにキャメル1人で貸し切り状態
だって寒いもの・・・

th_DSCF7639.jpg

パパと追いかけっこして遊んだけど
ママが寒くて20分が限界

とにかく風が冷たいし寒いしで中で買い物する事に

th_DSCF7643.jpg

さすがお休みの日とあって混んでおりました
パパに怒られながら沢山買い物してママは満足

th_DSCF7645.jpg

キャメル君はカートでと〜ても良い子にしていてくれましたよ

そして夕飯はオーシャンズ バーガー インで♪ハワイアンのお店です♪

th_DSCF6545.jpg

th_DSCF6546.jpg

th_DSCF6540.jpg

パパがお腹ペコペコだと言う事だったので1人飯

スパム丼にビールで親父全開でした

th_DSCF6538.jpg

帰りは台場シティに寄ってまたまた買い物
パパとキャメルは車でお留守番
帰りはママ1人がルンルン♪

キャメルとパパは待たされお疲れ気味!
けど帰りマンションの前で焼き芋屋さん発見

th_DSCF7641.jpg

th_DSCF7646.jpg

キャメルの大好物焼き芋を買って帰宅
キャメルもルンルン♪

th_DSCF7648.jpg

左の焼き芋はなんとか芋って言って甘みがあってしっとりしていて美味しいんだとか・・・
用意しているとキャメル大はしゃぎ
可愛い奴め

カリカリを少なめにして夕飯にトッピングしてあげました

th_DSCF7649.jpg

th_DSCF7651.jpg

     ママの待て!の指示をお芋横目に頑張って我慢しています

         ど〜ぞ召し上がれ♡



キャメル!シュシュ家でランチ♡

水曜日、キャメルの病院の為、シュシュ家の地元へ
少し時間を早めてシュシュ家でランチ

近くに美味しいインドカレーのお店があり、テイクアウトしてお家で頂く事に

おじゃましま〜す♪


th_DSCF7596.jpg

シュシュ家に教えて頂いたここのカレー
本当に美味しいのです
特にバターチキンカレーがママのお気に入り

th_DSCF7600.jpg

シュシュママが付け合わせでじゃがいもの明太子風サラダも作ってくれました
これまた美味しい

沢山おしゃべりしてシュシュとキャメルは思い思いに遊んで

th_DSCF7609.jpg

th_DSCF7610.jpg

あたち散歩に行きたいんだけど〜
とワンコたちが言ってそうだったので(勝手な解釈ですが)

時間も早かったのでシュシュの地元をみんなで散歩

楽しい時間を過ごしました

th_DSCF7614.jpg

そして!そして!


ちょいっと事情がありうちのパパもシュシュ家にお邪魔
なんと・・・夕飯までご馳走になったキャメ家であります

th_DSCF7616.jpg

シュシュパパ特製焼きそば〜♡

th_DSCF7617.jpg

シュシュママのお母さんが作ってくれた春巻きもとっても美味しかったです

th_DSCF7620.jpg

th_DSCF7621.jpg

シュシュとキャメルは1日中遊んでぐっすり

この日は遅くまで本当にお世話になりました
ありがとうございました
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
