

キャメルの3連休!

金曜日からの3連休
初日は雨に

夜は雨があがったので弟カップルと一緒にお台場へ
時間も遅かったので、ご飯だけ行って来ました

th_DSCF7483.jpg

お店は『タールムビアンゴ』へ♡

th_DSCF7490.jpg

お料理は何度もご紹介しているお店なので今回は載せませんがとっても美味しく頂きました
キャメルもママ達が食べているのを、大人しく待っていてくれました

th_DSCF7484.jpg

日は変わって♪

土曜日、お昼過ぎまでダラダラの吉田家は夕方からちょこっとだけ道満ランへ顔を出しに

久々に沢山のお友達に逢えました

th_IMG_7518.jpg

つんたんたん

th_IMG_7519.jpg

ルキア久々に逢ったのに甘えて来てくれて本当に可愛い

th_IMG_7520.jpg


キャメルは道満はホームなのか全く呼び戻しも聞かないしやんちゃ坊主になってしまいます

th_IMG_7525.jpg

th_IMG_7535.jpg

th_IMG_7559.jpg

やっぱり休みの日はマナーの悪い人が多く、
キャメルも道満だと全く言う事を聞かないので
強制リード

1時間ちょっとの短いステイになりました
少し時間があったので彩湖の周りを散歩して帰ってきました

そして日曜日!
この日は空家がマイホームへ
ママのお友達のマッサージを受けに来たのですが夜は宴会に

今回は洋食でまとめてみました

th_IMG_7570.jpg

頑張ってママの手作り大勢の料理を作るって大変です

th_IMG_7586.jpg

空ちんがあまり乗る気じゃなくて、散歩に行って来たら元気になりこの日はプチ運動会

th_IMG_7592.jpg

沢山おしゃべりして、沢山笑って楽しい3連休でした

キャメルのお家もクリスマス仕様♡


最近、お出掛けすると至る所で見かけるクリスマスイルミネーション♡
今年もまたこの時期がやって参りました!

って事でキャメルのお家も本日クリスマスツリ〜♡を出しました

th_DSCF7582.jpg

ママの背丈ほどあるツリー
今年もキャメルにいたずらされることなく無事にクリスマスを迎えられますように(笑)

th_DSCF7571.jpg

話は変わって木曜日、この日はふきこさんと司君とアイトールでランチしてきました

軽井沢のお土産を渡して、ふきこさんからも美味しいお土産を頂きました

th_DSCF7496.jpg

天気がよくてとっても過ごしやすい日でした

th_DSCF7497.jpg

つんたん久しぶりだね〜
毎度のことながらとっても良い子

th_DSCF7498.jpg

キャメルは最近お外にでると大人しくなります・・・
落ち着いて来たのか・・・家が好きなのか・・・???

th_DSCF7502.jpg

ご飯を済ませた後はランで少し遊んだよ

th_DSCF7507.jpg

しっかりカメラ目線のつんたんに比べて・・・
呼んでも向きやしないキャメル

th_DSCF7510.jpg

なんだか飽きてしまったのかふきこさんのお膝でまったりする始末(笑)

この日は夕方からふきこさん司君の病院だったので
あまりゆっくり出来なかったけどまた今度おでかけしましょうね

沢山おしゃべりした日でした
お付き合いありがとうございました

キャメル!ツリーを見たよ・・・♡

そして話は火曜日
空ママがマツエクでキャメルの地元へ

いつも通り夕方から豊洲のランへ
もう5時頃から空は真っ暗

寒いし暗いし・・・

けどそんな事お構いなしにお二人とも元気に遊びます

th_DSCF7429.jpg

th_DSCF7425.jpg

いつもの事ながら写真がボケボケですいません(汗)

th_DSCF7434.jpg

空ちん、いつもすぐどっか行っちゃうから前からの写真がありません(笑)

th_DSCF7436.jpg

キャメルは必ずボールを咥えてこの定位置です(笑)

th_DSCF7438.jpg

空はお洋服がもぅクリスマス仕様だね

そしてこの日の夕飯は場所をお台場に移して焼き肉『うしすけ』で♪

th_DSCF7440.jpg

もぅまたママ達の時間かよ〜と空ちん不満そう(笑)

あとで君たちにも美味しいご飯をあげるから

th_DSCF7448.jpg

とりあえずは焼き肉ですからじゃんじゃん焼きますよ〜

th_DSCF7443.jpg

キャメル君完全にふて腐れてます

th_DSCF7450.jpg

ワンコ達にもレバーを焼いたよ

th_DSCF7451.jpg

締めは冷麺で♪

th_DSCF7454.jpg

うちのパパはしっかりデザートまで頂きました

帰りお台場のツリーがもう点灯していました

th_DSCF7458.jpg

去年とあまり代わり映えしなかったけど・・・
色んなバージョンの光り方があって
せっかくだからパパに写真とってもらったよ

th_DSCF7461.jpg

今年も色んなツリー&イルミネーション見に行こうねキャメル
キャメル君だけそっぽむいてるけどね・・・(笑)

キャメル!またまた城南島海浜公園へ♪

もぅだいぶ前の日曜日の話になるのですが・・・
朝から風が強くとっても寒かった日曜日・・・
お昼過ぎまでダラダラとしていたママ達はこれではいけんと最近お気に入りの
城南島海浜公園のドックランへ遊びに行きました!!!

着いたのは3時頃!ラン内もいい感じに混雑
沢山遊べそうです

th_IMG_7313.jpg

th_IMG_7340.jpg

前日の雨でキャメルお家に閉じこもっていたため、走る!走る!
遊ぶ!遊ぶ!

th_IMG_7351.jpg

この日は沢山パピヨンが居ました

th_IMG_7369.jpg

th_IMG_7360.jpg

ココ最近夜の豊洲ランにしか連れて行っていないので沢山お友達が居て楽しそうなキャメル君

th_IMG_7363.jpg

th_IMG_1000.jpg

夕方のなると耳が痛いくらいの風の冷たさ・・・(笑)
歳を痛感しました(汗)

あまりにも寒いのでママがギブアップ・・・
遊び足りなそうにしているキャメルを早々と引き上げさせ

帰りはお台場経由でヴィーナスフォートの中にあるニトリで買い物
だいぶ混雑していたので写真はありませんが、夜空気が澄んでいて景色が奇麗でした

th_IMG_7403.jpg

そしてそしてまだまだ時間が早かったため、
珍しくパパがシュシュ家なにしてるかな???
遊びに行ってみるか・・・!?と一言

普段あまりこんな事自分から言う人ではないので・・・
よっぽどシュシュ家に逢いたかったのか夜乱入させて頂きました

th_DSCF7417.jpg

シュシュ家に到着するとシュシュパパ特製のカレーを頂きました
食い気が先に走り・・・ママとしたことが美味しい×2カレーの写真がないのです

th_DSCF7415.jpg

キャメルは珍しくシュシュ家で大人しくしていました
本当にいきなりの訪問を受け入れて頂き大変ご迷惑をおかけしました!
そして美味しいご飯をご馳走さまでございました

そして帰り馬鹿パパはシュシュ家に携帯を置いて忘れるという失態・・・
もう10分でお家という所まで来ていたのに・・・
もう一度シュシュ家に引き返すキャメ家であったのです

キャメル久々ゼブラへ♪


金曜日、軽井沢のお土産を持ってシュシュ家にお邪魔しました

シュシュママがお昼を作ってくれました
ママのリクエストで『焼き肉丼定食』♡

th_DSCF7345.jpg

もぅいつも旨々です

時間も早かったのでお腹が一杯になったママ達は久しぶりにゼブラにランランしに行きました

th_DSCF7348.jpg

早く行こ〜よ〜とキャメル君!

th_DSCF7351.jpg

シュシュも暖かい格好で準備万端

さて出発です!!!

th_DSCF7385.jpg

ゼブラに着くと寒いからか誰もいません(笑)
貸し切りです

th_DSCF7352.jpg

シュシュは匂い嗅ぎであんまりキャメルと遊んでくれません・・・
家だとあんなに絡むのにな〜

th_DSCF7373.jpg

キャメルはボール遊びに夢中です!
いつもの事ですがね

th_DSCF7396.jpg

th_DSCF7382.jpg

シュシュ時間が遅くなると寒いのかママに抱っこされております

th_DSCF7381.jpg

一方キャメルはこんな感じ
閉店の時間までボールで遊んでシュシュママにずっと投げてもらっていました

と、こんな感じで時間一杯遊んだキャメルは夜はお留守番

この日は地元のお友達がパパの誕生会をしてくれました

th_DSCF7403.jpg

th_DSCF7407.jpg

いくつになってもお祝い事は嬉しい事です

th_DSCF7409.jpg

th_DSCF7405.jpg

みんなありがとです

キャメル!パパの誕生日旅行だぞ♪ 最終回


ご飯を食べてお腹の一杯になったママ達は
場所を移動して商店街をフラフラする事に

th_DSCF7319.jpg

平日なのに人が結構居て混んでいました
紅葉が奇麗だったしいい天気だし、みんな考える事は一緒ですね

th_DSCF7312.jpg

th_DSCF7309.jpg

ぬれせんべい・・・
見た目が美味しくなさそう・・・
やっぱり美味しくなかった(笑)
あくまでママの感想です・・・

th_DSCF7310.jpg

うちのパパは美味しい×2と食べておりました

th_DSCF7316.jpg

th_DSCF7317.jpg

色んなお店に立ち寄って、きっとキャメルは退屈だっただろうね

th_DSCF7323.jpg

美味しそうなお新香を選んでいる空ママ・・・(笑)
待たされている空

th_DSCF7326.jpg

キャメルもパパもママの買い物が長くて呆れております

途中コロッケ屋さんに寄りました
写真撮り忘れちゃったんだけどとっても美味しくてまた食べに来たいです

th_DSCF7322.jpg

そして最後、『森のカフェテラスLe Cie』で休憩がてらティータイム

th_DSCF7328.jpg

落ち着いた感じのお店で確かに森の中のイメージです
しかもお店の看板に『11歳未満のお子様ご遠慮下さい』と・・・。
だけどワンコはいいんだ・・・と思うママ。

th_DSCF7329.jpg

th_DSCF7334.jpg

th_DSCF7332.jpg

th_DSCF7335.jpg

さてここで今回の旅行はおしまい・・・
吉田家はこの日、7時までに横浜まで行かないといけない用事があり
軽井沢→横浜へとび・・・
空家はこの後ランに行き温泉に入って帰宅と!ここからは別行動になりました

あっという間の2泊3日の旅行
楽しくてあっという間でした!
ご一緒してくれた空家のみなさん&誕生日旅行なのに自分で運転したパパさん
本当にお疲れ様でした

                      終

キャメル!パパの誕生日旅行だぞ♪ その5

3日目昨日の雨が嘘のようにいいお天気になりました
朝からコテージに付いているランで少し空&キャメルを遊ばせて・・・

th_DSCF7243.jpg

空ママからご飯をもらっています♪

th_DSCF7251.jpg

最後コテージで最後の撮影をして早々に出発です

th_IMG_7265.jpg

まずはチョコレーと工場へみんなのお土産を買いに

もちろんワンコ達は入れないので車の中でお留守番

これでもかというくらい試食をしてしまったママ・・・(汗)
まぁ朝だからまっいっか

th_IMG_7266.jpg

みんなへのお土産をゲットした所で、朝ご飯を食べに〜(正しくはお昼かな???)

『ドックリゾートガーデン・軽井沢』


吉田家は2回目です

th_IMG_7267.jpg

th_IMG_7292.jpg

お腹ペコペコペコなのでさっそく注文した後は少しランランしに

th_IMG_7289.jpg

12345789.jpg

ご飯来たよ〜と空パパに呼ばれて本日最初のご飯です

th_IMG_7297.jpg

あんだか気持ちの良いランチです〜

th_IMG_7300.jpg

th_IMG_7303.jpg

th_IMG_7304.jpg

th_IMG_7306.jpg

早くどっかいこうよ〜とキャメルと空

ご飯食べたあとは軽井沢の商店街にレッツゴーです


                                    つづく

キャメル!パパの誕生日旅行だぞ♪ その4

今回2日目に宿泊のコテージはとても奇麗で
リビングの写真しかとっていないのですが、キャメルと空は広いお家で沢山追いかけっこしていました

th_DSCF7226.jpg

とっても広く奇麗なので、空ママとこんなマイホームだったらいいねぇなんて話していました

th_DSCF7227.jpg

奥にこたつが置いてあり、夕飯までみんなでぬくぬくしていました

そして大雨の中出掛けた一行は本日の夕飯『レストランカフェ・キッツビュール』

th_DSCF7242.jpg

たしかドイツ料理だった気がします・・・

th_DSCF7229.jpg

パンは焼きたてでどれも美味しく

th_DSCF7231.jpg

th_DSCF7228.jpg

このセロリのサラダはとても美味しかったです

th_DSCF7232.jpg

th_DSCF7233.jpg

みんな寝ているキャメルと空を横目にガッツリ食べておりました

th_DSCF7234.jpg

途中、空家からパパにサプライズケーキが

th_DSCF7238.jpg

せっかくなので家族で記念撮影を

th_DSCF7240.jpg

空家のみなさん素敵な時間を&素敵なプレゼントをパパにありがとうございました

キャメル!パパの誕生日旅行だぞ♪ その3

旅行2日目♪
天気はお昼から雨との事!!!

とりあえずは朝からランラン♪

th_IMG_7193.jpg

やっぱり朝から卵ちゃん咥えております(笑)

th_IMG_7205.jpg

th_IMG_7201.jpg

朝食の後はみんなで記念撮影

th_IMG_7214.jpg

雨が降る前にさて出発です

2日目の予定は
武蔵ホームセンター(←これは空パパの希望で
         ↓
軽井沢に移動後、アウトレットへ♪
         ↓
       適当に昼ご飯
         ↓
      雨が降る前に宿へ
         ↓
         夕飯 

こんな感じで予定しておりました

ホームセンターの写真はないのですが、子猫&子犬フェスタをやっていて
危うく・・・キャメルに兄弟が出来る所でした

さてさてどんどん雲行きが怪しくなっていく中、軽井沢ショッピングプラザへ

到着するなりお腹が減った一行はお昼と摂りに
しかし、ココではワンコ同伴OKがみんなテラスの為、寒さと戦いながら
スタバで軽く済ませる事に

th_DSCF7218.jpg

th_DSCF7222.jpg

さすがのキャメル君も寒そうです

th_DSCF7223.jpg

昼食の後は思い思いに買い物を済ませ・・・
3時過ぎ頃から雨・・・
途中、キャメルがブルブル震えだし・・・
さすがに寒さに耐えられなかった模様・・・

宿へ急ぎました・・・。。。

th_IMG_7261.jpg

2泊目は完全素泊まりのコテージ『森のテラス』さん♪
ドックラン付きです

th_DSCF7260.jpg

th_DSCF7256.jpg

th_DSCF7255.jpg

th_IMG_7263.jpg

とこんな感じです!
写真時は雨が上がった翌日なのですが、着いた時は大雨で階段を登って荷物を運んだパパは
とっても大変そうでした

さてさて次回はお部屋の中に潜入です

                             つづく・・・



キャメル!パパの誕生日旅行だぞ♪ その2

寒くなったので宿へ向かった空&キャメ家

1日目お世話になるのは『ホテル・フェニックスウィング』さん♪

コテージのお部屋です

th_IMG_7192.jpg

th_IMG_7100.jpg

今回私たちが泊まるコテージはこの2棟
右がキャメ家左が空家

th_IMG_7101.jpg

ホテル内のドックラン

th_IMG_7103.jpg

th_IMG_7104.jpg

本格的に寒くなると使うそうです☆暖炉
ママにしてみればもう本格的な寒さですけどね・・・(笑)
床暖房も入っています

さて夕飯まで時間みんなでランランする事に

th_IMG_7122.jpg

th_IMG_7126.jpg

やっぱりたまごちゃんのキャメル
大事そうに暖めています(笑)

th_IMG_7129.jpg

th_IMG_7133.jpg

シーソーで遊ぶママを心配そうに見ていますキャメル可愛い奴

th_IMG_7150.jpg

th_IMG_7147.jpg

今回泊まったホテルはほとんどが大型犬で特にゴールデンとラブちゃんが沢山居ました

そして夕飯時・・・事件は起こったのです・・・


前菜が出て来て写真を取ろうとパパがカメラを向けた所・・・
撮れない・・・
シャッターを押しても反応しない・・・
なぜだ・・・???
空パパがいじってみるも反応せず・・・
なぜだ・・・???
もう壊れた・・・???

部屋に帰って望遠レンズに差し替えると・・・

普通に撮れた・・・
・・・と言う事で夕飯時の写真がありません。

しかもこの後の写真は望遠レンズ&充電の少ししかないデジカメでの撮影のため
最小限しか写真をとっていませんのであしからず

一気にやる気のなくなったキャメパパ&ママ(笑)

更なる悲劇がキャメ家を襲うのです・・・

一息付いているとなにやら天井に黒い物体が3匹・・・
ママはどんな虫も駄目ですがママだけならず家はパパも駄目なのです

ゴキちゃんではないみたいでしがとりあえず虫が・・・
空家に助けを求めに行ったパパ・・・本当に情けない奴です・・・男のくせに

th_IMG_7159.jpg

空パパ&ママが決死の思いで取ってくれました
本当に大変お世話になりました
空パパ肩車までしてくれて・・・申し訳ないです(笑)
ちょっと面白かったけど

そんなこんなでやっとキャメル達の夕飯
空家のお部屋で一緒に食べました

th_IMG_7179.jpg

ワンコ用の夕飯サービスです

th_IMG_7188.jpg

th_IMG_7189.jpg

th_IMG_7164.jpg

お腹もいっぱいになってのキャメルなのでした

               2日目につづく・・・

キャメル!パパの誕生日旅行だぞ♪ その1

11月10日から『白馬・軽井沢♪空家&キャメ家
              合同誕生日旅行!』へ行って来ました!!!


実は空ママとキャメパパは誕生日が1日違い!
ってことで今回2ヶ月も前から旅行を計画し、行って来ました〜
白馬&軽井沢

初日は白馬!まずは関越&上信越を使って集合場所へゴーゴーですぞよ

th_IMG_7029.jpg

渋滞に巻き込まれながら・・・車を走らせる事4時間半
いつも言っていますが・・・もっと早くに出るべきでした(笑)

空家は先に現地に着いており・・・
キャメ家が着く頃はもうお昼ご飯の時間

前もってしらべておいた飲食店がどれもかしこもオフシーズンと言う事もありクローズ・・・
雑誌で行き当たりばったりのキッチン・シェフさんで食べました

th_IMG_7040.jpg

th_IMG_7043.jpg

即興で選んだ割にはよさそうなお店です
お腹ペコペコの一行は早速中へIN

th_IMG_7050.jpg

お昼から飲んでますうちのパパ

th_IMG_7053.jpg

th_IMG_7055.jpg

お料理の一部です
とても美味しかったよ

th_IMG_7056.jpg

おいらのご飯は〜

th_IMG_7049.jpg

ご飯途中次に予定していたスキー場をランにしたパークに電話した所、
これまたオフシーズンでやっておらず・・・
困っていた所
お店のご主人が良い所があるからと白馬のパンフレットをくれました

すぐ近くにワンコを沢山走らせられるからと・・・
こっちの人たちはドックランなんてものは知らないみたいで・・・
散歩も1人で行かせるみたい・・・

大丈夫だから言ってみなと軽い一言を頂き(笑)
行く所もないのでとりあえず向かいました

th_IMG_7063.jpg

なんとかって言うキャンプ場なんだけど(名前忘れました・・・)

th_IMG_7069.jpg

th_IMG_7080.jpg

たしかに柵なしドックラン(笑)
とりあえずリードを離してみた(本当はいけません)
キャメルと過ごして来た約2年弱・・・間違って手からリードを離してしまう以外は
どっか行ってしまうのではないかと・・・キャメルを信用できず間違ってもこんな事は出来なかった・・・

だけどパパがキャメルは大丈夫だよ!車も来ないし、離して自由に遊ばせてやれという一言と
大自然の開放感に負けて(笑)

自由に遊べ〜キャメル!!!

th_IMG_7084.jpg

th_IMG_7087.jpg

ママの不安な気持ちなんか知ってか知らずか(笑)
パパと楽しく遊んで、走り回っていたキャメル

けど1つ大きな感動はママの見えない所には行かないキャメル。
たまにママの場所を横目で確認し、『キャメル戻って来て!』と言うと傍まできて座るキャメル

もぅ〜!!!感動♡

こんなにも成長していたんだね
だけど何が起きるか分からないので本来はこーいった事はしれは行けません!←ママだよ!!!

th_IMG_7091.jpg

空もはじけていますよ〜

th_IMG_7097.jpg

途中お友達とご挨拶

th_IMG_7095.jpg

遊び疲れたので・・・そろそろ宿に向かう一行なのでした

                 つづく・・・


キャメル!ひとのお家で爆睡・・・(笑)

さてさて水曜日のお話です

夕方から病院のキャメル君は久々にたまにはランチをしようとシュシュママと
道満でお約束

雨の次の日だったのであまりコンディションが良くなかったせいか
ランはガラガラの貸し切りでした!
みんな入ろうと思って来るのですがランの状況を見てやめてしまいます(笑)

キャメルとシュシュで貸し切り道満〜♬


そしてこの日デジカメを忘れたので全て携帯での撮影・・・
写りが悪くて失礼いたします

th_DSC_0286.jpg

th_DSC_0288.jpg

th_DSC_0295.jpg

久々にこの2人一緒に追いかけっこしていました

いつもは部屋の中でしか絡まないのにね・・・(笑)

そしてランチは♪J'sラーメンへ♪

th_DSC_0300.jpg

th_DSC_0305.jpg


久々のラーメンでテンション上がります♡

お昼を食べた後はペットショップ コジマに寄ってシュシュ家に場所を移します

そして散々暴れまくって・・・
この姿

th_DSC_0306.jpg

本気で寝ております・・・Zzz

th_DSC_0309.jpg

シュシュも・・・Zzz

こうしてキャメル君の楽しい時間は過ぎ、嫌いな×2病院へ連れていかれるのでした!


そしてそして明日から2泊3日で軽井沢・白馬の旅行の吉田家
まだ何も用意できていないママはコレから支度です・・・(笑)

それではいってきま〜す♪♪♪

キャメルほったらかし(笑)

日曜日の穏やかなお昼

th_IMG_6819.jpg

何やら中を覗いております坊ちゃん♪

th_IMG_6813.jpg

パパも出掛けているし暇っこキャメル
ママはパパの居ない間にお部屋のお掃除!

th_IMG_6828.jpg

暇過ぎてぼ〜としているキャメル君(笑)

と・・・そこに!!!!
ピンポ〜ン♪


お届けものです
なんと中身はあの忘れかけていた・・・

th_IMG_6821.jpg

夏に伊豆旅行で作ったプレート
すっかり忘れていました
しかも色合いが変で失敗作だね!
また来年リベンジだねっ

そして!そして!夜はプチ宴会♡

今回はすき焼き
テーブルが足らないのでBBQ用を臨時で用意しました

th_IMG_7011.jpg

なんとこの狭い部屋に7人も・・・
入るもんですね
今回も弟の彼女が味付けを担当してくれたので大成功!

th_IMG_7014.jpg

話に夢中になりすぎてキャメル&空がほったらかし・・・(笑)

写真ありません(笑)
本当よくしゃべったよ

この日も午前様です

キャメルちょっと前のお話♪ その2

ランに到着!!!いっぱい走れ〜♬

th_IMG_6903.jpg

ランに入るとまずは匂いをクンクンするシュシュ

th_IMG_6907.jpg

キャメルは何よりもボールが大好きです

th_IMG_6928.jpg

シュシュママがボールを投げてくれるの待っている2人!可愛い後ろ姿です

th_IMG_6931.jpg

th_IMG_6946.jpg

結構夕方になると風が冷たいのに暑いみたいのキャメル

th_IMG_6953.jpg

この日は祝日なので他のワンコも沢山居ました
シュシュもキャメルも沢山他のワンちゃんと遊べました

th_IMG_6962.jpg

th_IMG_6966.jpg

さて寒くなって来たのでそろそろ退散です☆
シュシュは寒すぎてブルブルシュシュママのマフラーをしています

こうして場所をお台場に移動
みんなで夕飯を食べてアクアシティーでお買い物をしてシュシュ家とは解散しました

ただ・・・ママはこれだけでは満足できません!!!
時間がとても早かったのでみんなで海岸を散歩した時に東京タワーがピンクと緑に光っていたのです!

こんな時はやっぱり近くで見たい
パパにお願いして行ってきました

th_IMG_7004.jpg

きれい〜♡♡♡

th_IMG_6978.jpg

クリスマスツリーがもう点灯していました

th_IMG_7006.jpg

キャメル君は人が多くてビビってパパに抱っこしてもらっています

th_IMG_7007.jpg

ライトは途中消えて光り方が変わったりしてなんかのイベントをしていたみたい
沢山のカメラマンの人が写真を撮っていました

久しぶりの東京タワー
やっぱりママはスカイツリーより東京タワーのが好きかな

キャメルちょっと前のお話♪

土曜日!!!前に行った城南島海浜公園!
どうしてもパパを連れて行きたくてシュシュ家も一緒にみんなで行って来ました!!!

th_IMG_6830.jpg

とってもいい天気

th_IMG_6832.jpg

東京ゲートブリッチを通って最高のドライブ日和

th_IMG_6853.jpg

キャメル君うつらうつらしています

th_IMG_6876.jpg

公園に着くとさすが土曜日!!!
家族連れや釣りをしている人が沢山居ました

th_IMG_6864.jpg

th_IMG_6871.jpg

シュシュ家に到着を待ちながら海辺で遊びました

th_IMG_6896.jpg

こんなに近くに飛行機が見えました

th_IMG_6898.jpg

th_IMG_6882.jpg

楽しいね〜♬笑ってるよ〜♡キャメル^^

th_IMG_6899.jpg

そしてシュシュ家到着〜


さてっ!!!ランへ向かいましょう!!!

                        次回につづく・・・


プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
