

キャメルの嬉しい時期へ突入でし!

水曜日、そらママがママのお友達の所へマツエクを付けに
その間、そらちんをキャメ家でお預かり致しました
この日はわが弟がお休みだったのでキャメルとそらちんのお守りを(笑)

th_IMG_5827.jpg

どっちが遊んでもらっているのかわかりませんね
今回そらちんはだいぶキャメ家に慣れたのかクンクン泣く事もなくとても良い子にしていました

そしてそらママの帰宅後今回は代々木公園のランへ♪行きました

th_IMG_5838.jpg

th_IMG_5857.jpg

th_IMG_5863.jpg

涼しくて遊びやすいのか沢山のお友達と遊ぶ事ができました
真っ暗になるまで遊んだので帰りにうちのパパを新橋で拾って夕飯へ

今回は芝浦のBAGUS BAR芝浦アイランド店でご飯を食べました
テラスのみワンコ可今の時期がギリかな・・・
もう少し寒くなると水辺なので寒いかと思われます

th_IMG_5897.jpg

th_IMG_5903.jpg

バリ風でとってもおされ〜

th_IMG_5892.jpg

芝浦の運河を眺めながらとても気持ちのよい場所です

なんとも言えないこのオシャレな水の近い場所がママはとても好きです

th_IMG_5879.jpg

th_IMG_5880.jpg

お料理も申し分ない程美味しいです
話に夢中になりすぎてメインのパスタが食べかけです・・・ご了承ください(笑)

th_IMG_5883.jpg

th_IMG_5887.jpg

th_IMG_5877.jpg

そらちんとキャメルはやっぱり暇っこです(笑)
けれどキャメルには涼しい風が吹いてきっと気持ちのよい時期が到来です
これから沢山お出かけできるね〜

th_IMG_5889.jpg

とても楽しい1日でした



キャメル鶴ヶ島へ〜!!!

今日は久々鶴ヶ島のランへ行って来たよ〜!!!

th_IMG_5804.jpg

ランチする為朝ご飯を抜いていたままはお腹ペコペコ

とりあえず着いて早々にご飯にする事に

th_IMG_5735.jpg

th_IMG_5740.jpg

前回と同じ大人様ランチとロコモコプレートでお腹一杯に

th_IMG_5732.jpg

そらちん待ちきれずずっとランの方を見つめています

ではご飯の後は沢山遊んじゃってください〜♡

th_IMG_5742.jpg

キャメル久々走ってる〜
楽しそうです

th_IMG_5750.jpg

th_IMG_5792.jpg

そらちんも走ってたけど写真が無かったごめんよ〜

th_IMG_5754.jpg

th_IMG_5759.jpg

そりゃそんだけ走れば喉が乾きますよね〜(笑)

th_IMG_5787.jpg

今日は久々に沢山走ったキャメル君なのでした♥







キャメルお友達が来たよん♪

昨日のお昼からお友達のギャビー&クープ家がキャメ家に遊びに来たよ

th_IMG_5682.jpg

チワワのギャビーだよ
こんなに小さいけどキャメルに向かっていきます(笑)

th_IMG_5686.jpg

クープはママが大好きだからキャメルとはあまり絡みません

th_IMG_5696.jpg

最初は大人しかったけど、この後大運動会が始まったのでした

th_IMG_5716.jpg

散々疲れて最後はお昼ね〜

みんなが帰った後、キャメルはパパの帰宅時まで爆睡した事は言うまでもありませ〜ん
そして夜中昼寝のせいで寝れない為家の中をパトロールしてるキャメルなのでした

キャメル・・・暇!暇!暇!!!

本日朝からのキャメル地方・・・
予定は全て中止になりで引きこもり・・・

th_DSCF5329.jpg

朝からジャンクフード(笑)
テレビを見てお昼ね〜

起きてもまだは降り続く・・・

th_DSCF5332.jpg

『今日はどこにもいけないでしか?』

ごめんよ〜

暇だからキャメルとしつけの練習をしました
しょうがなく付き合ってくれたキャメルです

th_DSCF5334.jpg

『もう中のお菓子食べてもいいでしか?』

キャメル君・・・目がこわいですよ・・・(笑)

キャメルの土曜日♪

土曜日はママのお友達がアロママッサージをしに来てくれました
そしてそらママの施術を受けにそらちんと一緒にキャメ家に遊びに来ました

th_DSCF5313.jpg

いつも美味しい差し入れありがとうございます
パパなんて左側のシュークリームを1人で3つも食べてしまいました

th_DSCF5315.jpg

th_DSCF5317.jpg

キャメルとそらちん、そらママが施術受けてる間、周りで運動会
まったく静かにゆっくりしていられなく・・・そらママに迷惑かけたキャメルです

そうして終わった後はみんなで雑談
楽しい時間を過ごしました

th_DSCF5320.jpg

そしてキャメル達を走らせに時間的にやっている豊洲へ

ランの写真は無いけど、今日はおしゃべりメインで
ランの後すぐに夕食へ

th_DSCF5283.jpg

th_DSCF5321.jpg

th_DSCF5323.jpg

th_DSCF5324.jpg

結局閉店の時間まで居てしまった一行なのでした

th_DSCF5326.jpg


キャメルはとても退屈そうでした(笑)
けど、カートに入っていると本当に良い子で買って正解のママでした!


キャメル・・・知らんぷり。。。

とある朝、目覚めると何やらダイニングで気配が・・・
起きて行ってみると・・・
ショコラが流し台で遊んでいた

th_IMG_1101.jpg

電気を付けてみると・・・

やべっ!見られた・・・と言っているかのような(笑)

速攻逃げられました(笑)

やっぱり猫は素早い

そして我が家の坊ちゃんは

th_DSCF5269.jpg

写真を撮ったら起きちゃった
いつも一番最後に起きてくる奴です

しかもシュシュママからもらった牛さんのクッションのしっぽを壊したキャメルです

th_DSCF5304.jpg

そして知らんぷり
ママは裁縫できないからパパに直してもらいます

そしてそしてこの日は弟の彼女がうちに夕飯を作りに来てくれました

th_DSCF5306.jpg

とっても料理が上手な子でまだピチピチの大学生
まだ若いのにママより上手!!!本当に勉強になります
とっても美味しく頂きましたありがとうございます

th_DSCF5309.jpg

ご飯を食べ終わった後は沢山遊んでもらったキャメルです

th_IMG_1205.jpg

いつもみんなに遊んでもらって幸せ者
この日も沢山いたずらやお遊びをしたキャメルなのでした

キャメル・・・だいぶ前の出来事ですが!!!

th_DSCF5267.jpg

今吉田家が乗っている車は・・・
とても古い年式の物で、ついに夏の昼間クーラーが効かなくなってしまった・・・
そろそろ買い替えようと言う話になり、先週から話し合いを重ねてきた!
だけどパパもママも車が好きなので全く意見や理想が一致しません
先週の連休も車屋を回って色々見てきたけど結局はママが折れる形になったのです・・・

一応、希望を出して色々注文してきたのだけれど
言い合いが続いている吉田家です・・・

と・・・愚痴ってしまってすいません(笑)

気を取り直して!話は先週の・・・いつだろ???
かなり前の話ですが、ママはキャメルにカートを買ってあげようと
そらママとお台場に見に行って参りました

ヴィーナスフォートとアクアシティを回りました!
結局一番最初に一目惚れしたペッパラの物にしました
画像はまた後日!

th_DSCF5228.jpg

そらちんはもう持ってるからカートに乗ってスイスイ

キャメルもカートに乗ってくれたらこれから行ける幅がもっと増えるよねん

th_DSCF5232.jpg

買い物が終わった一行は場所を豊洲に移してランランしました

th_DSCF5234.jpg

th_DSCF5247.jpg

写真はないけど他のお友達も沢山いていっぱい走った2人です
日が暮れるまで遊んだ一行はキャメパパを向かえにいって、場所を移して

代官山『Aloha Table Daikanyama Forest』さんへ

今回2回目ですが、本来お台場のイタリアンにしようとした所、
お店が貸し切りで行けなかったのでこちらへ♪ご飯はとても美味しかったので

予約してから行ったので一番奥の一番良い席でした

th_DSCF5248.jpg

th_DSCF5254.jpg

そらママが頼んだブルーハワイなんとか???
すんごく旨々でした

th_DSCF5258.jpg

料理のほとんどを写真撮るのわすれました(笑)
ママが頼んだロコモコ丼は照り焼き味で今までに食べた事ない新鮮な味でした

th_DSCF5260.jpg

th_DSCF5251.jpg

あらっ!退屈そうですねそらちん

th_DSCF5263.jpg

最後がっつりデザート頂きました

結局ダイエットと何回も口にしたけど夏が終わってしまいました・・・
情けないママです・・・(汗)

キャメル♪浜名湖&愛知2泊3日旅行!その6

今回の旅行も最終回を向かえました
富士山で遊んだ2家族は、本で品定めした『TOM DOG』さんで♪

店内ワンコNGですがテラスはOK
ただ、東京はその日33度とのことでしたが、山中湖近辺は凄く寒い・・・
とても半袖では座って居られない気候でした

th_IMG_5658.jpg

お腹ぺこぺこのパパとママはなんといつもは絶対に食べるものがかぶらないのですが(笑)
今回は注文したものが一緒

th_IMG_5673.jpg

コロッケ&メンチカツ定食を頂きました
とても美味しかったですが。。。胃がもたれました・・・

th_IMG_5662.jpg

パパの体調もすっかり回復して美味しいビールを

th_IMG_5661.jpg

シュシュママは寒いのか暖かい飲み物を頂いておりました

th_IMG_5667.jpg

シュシュ姫はもう寒さと疲れで限界かな

th_IMG_5669.jpg

さすがのキャメルも丸まっておりました

さて吉田家の旅行はココで終了です♪
この後20キロの渋滞に巻き込まれながら帰った訳ですが、

今回の吉田家は旅行前にはママが体調を崩し
旅行中はパパが・・・
そして帰って来てからはキャメルが具合悪くなってしまいました!
キャメルに関してはこの夏、細菌性皮膚炎→消化管機能低下という2つもの病気をしました・・・
今まで身体が丈夫だけがとりえの子でしたので、細かい配慮をしてあげれなったママにも責任があります
環境や気温の変化・・・
そしてもっと気にしてあげれるようにこれからは気を付けていかなければらないです。

今年の夏は遊びすぎたので、これからは程よくキャメルと過ごして行こうと思うママなのでした

th_IMG_3352.jpg


                  お〜わり♪

キャメル♪浜名湖&愛知2泊3日旅行!その5

さてだいぶ間が空きましたが旅行の最終日
3日目は朝からシュシュとお部屋で走り回り〜

th_IMG_5513.jpg

th_IMG_5519.jpg

仲良く準備運動した後は

シュシュ家に便乗して市場へ
何市場かは忘れた〜(笑)

th_IMG_5528.jpg

ママは海鮮が大好きなので大興奮
沢山買いすぎて今回の旅行で一番お金を使いました(笑)

th_IMG_5529.jpg

キャメル君は入れないので車でパパとお留守番!
そしてパパにはにぎりの盛り合わせをお土産に
ママ1人で沢山楽しんで参りました

th_IMG_5537.jpg

これはシュシュパパの海鮮丼

こうして昼食を食べた一行は、最終日!予定は急遽富士山へ

ママは何気に富士山の5合目に行くの始めて〜♥

ウキウキです〜

th_IMG_5540.jpg

富士山まで向かう途中は、キャメル君長旅の疲れか道中かなりの爆睡模様
親バカながら可愛い奴です

th_IMG_5544.jpg

目立った渋滞も無く富士山見えて来ました

th_IMG_5554.jpg

到着すると!!!雲多めの寒い・・・15℃

th_IMG_5567.jpg


th_IMG_5573.jpg

th_IMG_5576.jpg

途中面白いおみくじを引きました

th_IMG_5577.jpg

末吉がママで中吉がパパ・・・
吉田家らしい結果でございます

th_IMG_5582.jpg

       ☆  家族で記念撮影  ☆

th_IMG_5557.jpg

こうして初めての富士山を沢山楽しんだママとキャメルでした
パパは初めてじゃないみたいだけどねっ

th_IMG_5634.jpg


               後半へつづく・・・

キャメル♪浜名湖&愛知2泊3日旅行!その4

豊橋のドックランから車で走る事約1時間

『中田島砂丘♥』
しかしやっぱり暑い・・・場所を変えても暑い・・・(笑)
後ろで寝込んでいるパパを置いてキャメルと2人で行こうとした所、
心配だからと付いて来たパパあなたが一番心配ですよ

th_IMG_5447.jpg

th_IMG_5449.jpg

林を抜ける事

th_IMG_5461.jpg

th_IMG_5456.jpg

th_IMG_5458.jpg

『これが砂丘・・・???』

この先を歩いて行くと海が見えるであろうと思われますが

th_IMG_5453.jpg

キャメル暑いからか座り込んでしまった
この後来た道をリードを凄い勢いで引っぱり帰ろうとするキャメル君

海までたどり着けなかった吉田家です(笑)
今度もう少し涼しくなってから必ずリベンジ致しますので、海の写真はそれまで少々お待ち下さい

この暑いのに頑張って歩いたパパは案の定体調悪化・・・
仕方が無いので夜の食事会に向けて身体を休める為に宿へ向かうことへ

今回2日目に宿泊するのは『旅籠屋静岡牧ノ原店』

th_IMG_5462.jpg

th_IMG_5463.jpg

2日目は素泊まりです
体調が悪いパパと眠いキャメルは夕飯までお昼ね

th_IMG_5473.jpg

ガッツリ寝ておりました・・・。。。

そして、シュシュ家の到着を待って
夕飯は牧ノ原の『カシュカシュ』レストランへ♥

th_IMG_5501.jpg

th_IMG_5499.jpg

店内ワンコ喫煙可
ソファー席でとても居心地が良い所でした

th_IMG_5489.jpg

th_IMG_5491.jpg

お料理もとても美味しかった

th_IMG_5480.jpg

キャメル君、サービスのお菓子を狙っております

th_IMG_5477.jpg

パパは熱があるのにビールを飲んでおります・・・信じられませんママは

th_IMG_5496.jpg

シュシュちゃんは沢山歩いたみたいで疲れ気味

th_IMG_5493.jpg

キャメルはあっち行ったりこっち行ったりで本当に落ち着きが無く悪い子ちゃんでした


こんな感じで2日目終了
この後宿に戻り最後お部屋で走り回ったキャメルとシュシュ
今日もぐっすりだね

             最終日へつづく!!!

キャメル♪浜名湖&愛知2泊3日旅行!その3

さて2日目ですまずは朝食

th_IMG_5332.jpg

th_IMG_5335.jpg

キャメル君はしっかりとご飯を食べました

ただ1人食欲の無い人が・・・うちのパパです。
なんだか夜中からお腹の調子が良くないみたい・・・

まぁ、キャメルが元気だからヨシとしよう
朝食が終わった後はチェックアウトまで時間があったのでみんなでランラン

th_IMG_5413.jpg

th_IMG_5355.jpg

今日はみんなお洋服がお揃いです

th_IMG_5396.jpg

こうしていると兄弟みたいで可愛い

th_IMG_5344.jpg

th_IMG_5373.jpg

        ☆最後はみんなで記念撮影☆

さて今回2日目、浜名湖にまだ滞在するそら家とはココでお別れ
シュシュ家とは宿泊するお宿は一緒ですがお昼の行動は別々なのでここでとりあえずみんなとはバイバイ

みなそれぞれ行き先は別々です!
吉田家はパパが昔、お仕事の都合で2年程住んでいた愛知県豊橋市のお家を
久々に見てみたいとの事なのでそちらに向かいました

18年も前のアパートなので当時の外壁の色とは変わっていて、少し迷ったパパですが
無事到着!興奮して写真をパシャパシャ撮るパパの横でとても退屈なキャメルです(怒)

th_IMG_5419.jpg

こうして満足したパパはせっかく豊橋に来たのだからと、
昨日の夜に調べていた丘の上のドックランで連れて行ってくれました

th_IMG_5446.jpg

だがしかし到着するとさっきまでくもがかかっていてとても涼しかったのに
太陽が出て来てジリジリのお天気に!!!

これでは暑すぎてキャメル君あまり走りません

th_IMG_5421.jpg

しかも日陰が少ししかなく・・・

th_IMG_5427.jpg

キャメル暑いからこんな顔に・・・

th_IMG_5425.jpg

最終的にはミニプールで遊びました

th_IMG_5441.jpg

あまりにも暑いので人間がバテてしまってとりあえずカフェで休憩する事に

th_IMG_5443.jpg

ここで何やらパパに異変が・・・
かなり体調が悪いみたい車に戻って熱を計ってみると・・・37.4度
微熱がありました。

仕方が無いのでここからママ運転で次の目的地へ目指す事に

病人のパパは後部座席で寝てもらって次に目指すは『中田島砂丘へ』向かいます!

                    つづく♪

キャメル♪浜名湖&愛知2泊3日旅行!その2


クルージングで楽しんだ3家族は1泊目お世話になる『ペロはまなこ』へ到着!

th_IMG_5341.jpg

th_IMG_5227.jpg

th_IMG_5228.jpg

ロフトが着いていて角部屋
とても清潔感があって素敵なお部屋でした

チェックインを済ませるとまだ遊び足りないママはそらママと一緒に宿に付いているプールへ

th_IMG_5233.jpg

th_IMG_5239.jpg

おっ!やる気満々の☆キャメル☆

th_IMG_5252.jpg

どうしても顔が情けなくなっちゃうんだよね〜

th_IMG_5250.jpg

そらちんも誰か分からない〜(笑)

th_IMG_5262.jpg

今年の夏でかなり上達したねキャメル

沢山あそんだ後は隣のランで

th_IMG_5280.jpg

th_IMG_5289.jpg

th_IMG_5307.jpg

th_IMG_5319.jpg

思い思いに遊んで

やっぱり一番楽しみです♥夕食〜!!!

th_IMG_5328.jpg

th_IMG_5329.jpg

th_IMG_5331.jpg

こうしてみんなでワイワイ夜は更けて行くのです

完全燃焼してキャメル君は・・・

th_IMG_5283.jpg

眠くて眠くて・・・

               1日目終わり。。。

キャメル♪浜名湖&愛知2泊3日旅行!その1

吉田家この夏2回目の旅行はシュシュ&そら&キャメ家合同の旅!

1日目は〜♥『浜名湖』クルージングの巻♪

9月7日金曜日朝6時半出発

th_DSCF5163.jpg

渋滞に巻き込まれながら新東名を通って
いざ出陣でございます

予定集合時間よりもかなり早めの到着の末、やって来ました!今回は
船舶免許をお持ちのそら家に同乗し船にのってきま〜す

th_IMG_5166.jpg

th_IMG_5176.jpg

th_IMG_5178.jpg

そら君もシュシュもライフジャケットを来て準備万端なのに
家のキャメルはというと・・・

th_IMG_5170.jpg

装着拒否
最後まで抵抗しなかなか着てくれません

では出発〜!!!


th_DSCF5202.jpg

そらパパ船長宜しく御願いします

th_IMG_5191.jpg

th_IMG_5188.jpg

凄く気持ち良かったよ〜
水しぶきがすごくて写真が少ない&飼い主はしゃぎすぎて写真があまりありませんが

th_DSCF5193.jpg

th_DSCF5197.jpg

th_DSCF5210.jpg

th_DSCF5214.jpg

th_IMG_5186.jpg

th_DSCF5211.jpg

th_IMG_5189.jpg

キャメルも泳いだのですが、パパとママ自分達が楽しみすぎて写真を撮っていなかったみたい(笑)

みんなでたっぷり遊び本当に楽しい時間を過ごしました

夕方まで遊んだ一行は宿泊する『ペロはまなこ』へ向かいます!

                             つづく・・・

キャメル皆で豊洲へ♪

火曜日、そらママとシュシュママがママのお友達の所へマツエクを付けにくるので
その間シュシュちゃんをお預かりしたキャメ家

本当にシュシュちゃんは良い子でキャメルの誘いに仕方なく乗ってくれて追いかけっこしてくれました

最後の方は疲れたのか2人で寄り添って良い子ちゃん

th_DSCF5127.jpg

そしてシュシュママが戻って来てから、そらママの予約は夜なので、空いた時間でみんなで豊洲へ

とりあえずはみんなでランラン♪

th_DSCF5132.jpg

th_DSCF5131.jpg

th_DSCF5143.jpg

なんだかこの日は蒸し蒸ししていて暑かった〜
ワンコを遊ばせた後はみんなでお買い物

th_DSCF5145.jpg

シュシュ可愛い〜
ココに来ると本当に無駄遣いしてしまうママです
まだ使えないのに秋服を2枚もついでにそらママにつられてリードまで買ってしまった(笑)

お買い物が終わった一行は軽くお茶をしに

th_DSCF5147.jpg

シュシュ子はいつもママのお膝でいいこちゃん

th_DSCF5149.jpg

ボクも良い子ですよそらちん

キャメルの写真は下の床にゴロ〜んとなっていたのでありませんでした

ちょいとお腹がすいたのでしっかり腹ごしらえもして

th_DSCF5150.jpg

そしてパパも合流し!そらママの予約の時間もあったので帰ってきました
やっぱりみんなと行くと楽しいねキャメル君

th_DSCF5156.jpg

キャメルはいつも女の子と間違えられるので今回はワイルドな服を選びました
パーカーはみんなとお揃い
早く着せたいから早く寒くな〜れ







キャメルお友達にお祝いを!

昨日はお友達の司君のお誕生日プレゼントを届けに
図々しくお邪魔もしました

ちょっと遅れましたがつかたん
           お誕生日おめでとう♥



th_DSCF5115.jpg

前回程絡みはなかったけど、仲良くして頂きました今回も

th_DSCF5112.jpg

途中、ママにおやつをご用意していただいたのですが、
それだけでは無くキャメルにもさつまいもを頂きました

笑顔で待っておりますキャメル君

th_DSCF5107.jpg

つんたん俺にも!と言っております

th_DSCF5113.jpg

この2人、思い思い遊んでおりました

ふきこさんから色々なお話を伺って・・・とても悲しい事も聞いたのだけれども
昨日は夜1日色んな事を考えてなんだか熱が出たママです・・・

ただの残暑風邪かな

まぁお祝いに行ったのだからきを取り直して
今年もまた司君にとって素敵な1年になりますように


th_DSCF5117.jpg

そして!そして!白馬のお土産までありがとうございました
そばパスタどんな味がするのか楽しみです

たっぷり司家で遊んだキャメル君お家に帰るまでの道中ガッツリお昼寝しておりました




プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
