

キャメル!プール特訓です♪

家族旅行で2日間全くお外に出れなかったので、
今日は1日キャメル君の為に使おうと思っていたママ

だけど・・・
ママのお母ちゃまから朝電話がありオーブンが壊れたからヤマダ電機に連れて行けと・・・
かなりの時間をロスって・・・3時過ぎに道満へ!!!
早速プールの飛び入り参加を申し込むと
最後のひと枠に滑り込みセーフ
30分程時間があったのでランで遊ばせる事に

th_IMG_3.jpg

着くなりふきこさんの膝で好き放題のキャメル
自分から膝に乗る癖してふきこさんの手を噛む始末
本当にママは情けないです・・・すみませんでした・・・。

th_IMG_7683.jpg

最近は暑いのか自分からお水に入るキャメル君
準備運動ですか〜

th_IMG_7694.jpg

クルクル回るんだけど、なかなか座る事が出来ないんです(笑)

th_IMG_7754.jpg

海斗君が見本を見せてくれました

th_IMG_7836.jpg

th_IMG_7912.jpg


さてさてお時間ですから行きますよ!キャメル君

道満プール!オープン後初のキャメル君♥

この間はリードが付いてたからママが引っ張る感じだったけど
今日は本当に自分の力で泳がなければなりません

th_IMG_7772.jpg

そしたらなんと・・・
キャメル君かなづちだった(笑)


溺れるキャメルは中島さん(スタッフ)にお尻をつままれてのゴール(笑)
キャメルの他にもう1匹だけ泳げないシュナちゃんが居たけど・・・
ママとパパは大笑い

まさかうちの子が泳げないなんて(笑)
パパとママはこんなに水が好きなのに・・・

途中ふきこさんがアシストしてくれて、何度も何度の泳がせました

すると・・・

th_IMG_7797.jpg

th_IMG_7801.jpg

th_IMG_7788.jpg

水しぶきを上げずにスイスイ泳げるようになりました
パパはキャメルの事が心配で心配で泳げるようになるまでの過程を写真に納めておらず・・・
過保護パパ(笑)

本当にふきこさんありがとうございました

よく頑張ったねキャメル君♬

30分のキャメルの水泳特訓は終わり
乾かすついでに再度ランへ
夕方にになると続々とお友達が

th_IMG_7850.jpg

th_IMG_7997.jpg

th_IMG_7998.jpg

アシュつみれちゃんママ素敵なプレゼントありがとうございました

頑張ったお留守番のご褒美で一杯遊んだキャメル君
疲れて今日は静かな吉田家です

-P.S-
フキコさんへ
今日はキャメルが洋服を汚してしまいすみませんでした。。。(涙)
プールの特訓でも大変お世話になりました!
またよろしくお願いしま〜す 

キャメパパより



キャメル買い物袋に埋もれた(笑)

本日、男飯を作りました!ママです♪
パパが夏バテ気味なのでガッツリ唐揚げ&コロッケ定食♥


th_IMG_7420.jpg


実は明日から家族旅行の吉田家
いつもならキャメル君も一緒なのですが・・・
明日は年に1度の家族旅行の為、ママのお母ちゃまとお父ちゃまも一緒なのです
その為、キャメル君はなんと!!!お留守番なのです
夜はママのお友達がキャメルの所にお泊まりに来てくれるのですが
とっても心配のママなのです
昼間いっぱいお昼ねできるように今日は退屈しないようにキャメルを連れ出す事にしました

しかし昼間はとてもじゃないけどキャメル君はお外歩けません

なので今日もシュシュ家に乱入〜☆

いつもすいません

th_DSC_0737.jpg
なんだか得意げなキャメル君完全にホームですね

途中、生活用品の買い出しが必要だったので・・・
シュシュママにビバホームに連れて行ってもらいました

th_DSC_0747.jpg

買い物しすぎてキャメル君が埋もれました(笑)


th_DSC_0749.jpg

シュシュちゃんこっち見てくれませんでした

th_DSCF3142.jpg

今日は1度も目線くれませんでした
そして夕飯の時間なのでおいたましたママ&キャメル

本当にお世話になりました

そしてお家に帰ると珍しく・・・

th_IMG_7434.jpg

ガン寝しております

明日寝て下さいよキャメルさん・・・

本当に心配ですが、ショコラとティアラも居るので、
夜はお友達来てくれるから

良い子でお留守番してねキャメル君♪









キャメル久々道満へ♪

本日この蒸し蒸し猛暑の中お出かけのキャメルとママ

行き先は〜♬『WITH ONE』でシュシュ家とそら家でランチ〜♬

th_IMG_7279.jpg

ワンコと一般の人の入り口&お会計場所が別々になっていてワンコ連れには嬉しい場所です

th_IMG_7278.jpg

だけどやっぱり禁煙〜

他にお客さんが沢山居たんだけどキャメル君とても良い子でした

th_IMG_7264.jpg

th_IMG_7273.jpg

シュシュ子どこ見てるの〜

th_IMG_7259.jpg

th_IMG_7262.jpg

ランチはリーズナブルで、味もとても美味しかったです

そらちんは下に居たから後ろ姿の写真しかなかった
昼食が終わるとタバコが吸えないママに気を使ってくださったのかおしゃべりタイムは
いつものアイトールに移動しました
ありがとうございます

th_IMG_7332.jpg

さっきそらちんが居なかったからまずはそらちんのアップから(笑)

th_IMG_7323.jpg

みんな暑いからかとても大人しくて良い子でした

th_IMG_7287.jpg

みんなまったりしていますが(笑)
夕方から道満に行くのですよ〜

涼しくなる夕方に合わせて『道満ドックラン』に到着!

th_IMG_7393.jpg
久々のランですからもっとはじけてください!みんな〜

th_IMG_7375.jpg

よっぽど暑かったのかプールに自ら入ったキャメル君
凄い進歩です
これで今度プールも大丈夫かな

th_IMG_7358.jpg

おこめちゃん久しぶり

th_IMG_7397.jpg

ライルキ君&まめこめちゃんありがとうございました

またそらちんの写真がブレてるのしかないよ〜

まぁそれだけ走ったって事だよね

そうして一行は閉店までいました

そして・・・門を閉め出されてしまい(笑)かなりの遠回り・・・

帰りはシュシュ家の実家に寄らせてもらいHOME女子会をして帰ってきました

今日もとっても楽しい1日でありました♥





キャメルの土日♪

土曜日はイタグレとピンシャーの同一犬種の集まり会があり、シュシュ家が道満に居るとの事で
便乗してそら家と遊びにいきました
朝からの天候の悪さとママの二度寝によりだいぶ送れる事お昼過ぎ・・・いや1時過ぎ(笑)

道満到着

とても涼しくてキャメルには嬉しい天候

7:22:4

ランに入るなり口の回り泡ぶくだらけのキャメル・・・
シュシュ子が不思議そうに見ております

7:22

とそこにパピヨンちゃん発見!!!
こつぶちゃんとっても大人しい小柄の女の子
サマーカットにしていたのでパピーちゃんかと思いました

この間のパピヨン同一犬種の時に『待て!』ゲームで優勝したこつぶちゃんでございます

7:22:1

賢いし、大人しいし、キャメルとは大違いだぜ

7:22:2

とっても久しぶりにライルキ&あしゅつみれちゃん達にも逢う事ができました

そんでもってそらちんの写真がブレブレのしかなくてごめんなさい
しかもこの後アイトールにお昼を食べに行き・・・
入間のアウトレットにみんなで行ったのにパパが写真1枚もとってなくて・・・
本当にやる気のないクソパパでした

夜はこの間行った『docca』にて夕飯を食べた一行でありました

さてさて、お話は日曜日!そう本日♪

手抜き朝食を作りました
買い物に行けてなくて余り物で作ったから

7:22:3

スクランブルエッグで品数をごまかしました(笑)

そして今日は1日ゆっくりしていようかなぁと思っていたのですが、
洗濯物を干しに外に出るとあらっ!涼しいではありませんか♡

これはおちおち寝てなんていられません

そらママがわんこインに居るとの事で、急いでお出かけした吉田家

7:22:5

そらちん今日はしっかりイケメンに撮ったからね

7:22:6

今日もなぜかキャメルの事が大好きなハナちゃん

7:22:7

本当に過ごしやすくて助かりました
夏のこーいった涼しい日はキャメルみたいな暑がりには貴重な日なのです

さてさて時間もあっという間
そろそろお腹が空いて参りました

本日は『NEWLAND』の中にある
     ☆がやの森カレー食堂☆にて夕食♪


7:22:8

そらママが案内してくれました

7:22:9

混んでいなければワンコ店内OKですが
全席禁煙の為、外の席にて飲食する事に

説明しずらいのですが、まだ建設途中らしく、
ラン付きで工場跡地に何店舗か飲食店や雑貨店が並ぶ複合施設
複合施設・・・とまではいかないがとにかく不思議な場所でした

7:22:10

パパ&ママが頼んだレッドチキン茄子カレー!

7:22:11

そらママが頼んだハヤシライス

激ウマでした♪♪♪
  みんなで大満足!!!本当に美味しかった!!!


7:22:12

夕食後はみんなで日が暮れるまで雑談タイム

7:22:13

そら君は午前中からお外に居るみたいで少しお疲れな様子

日が暮れて真っ暗になってきたので・・・(店外には電気がありません)
みんなの顔が見えなくなる前に解散

この2日間本当に良く遊んだ吉田家です♡





キャメル夜のドライブへ♪

今回写真が携帯での撮影の為、画像がよろしくありません・・・
ブレブレですがご了承下さい。

昨日ぼ金曜日は朝からシュシュママ&シュシュちゃんと三郷の『スーパービバホーム』
この間ビバホームに連れて行ってもらった時、スーパーの方がもっと広いよ〜なんて話していたのですが
早速、実現しちゃいました

写真はありませんが、本当に広くてしかもドックランが1時間無料です
大変楽しむ事が出来たママとキャメルでした


そして本日のランチはテアちゃんママのブログに即発されて『Bright Dogs』へ♥

7:20:2
想像していた感じより少し狭い感じでした
今回はソファー席に座れたので座り心地はよかった

ちなみに・・・禁煙でなければもっと良かった・・・

7:20

シュシュ子はいつもママのお膝で

7:20:4

キャメル君は下で良い子に待てました

7:20:1

本日のランチに・・・

7:20:3

キャメル君の野菜リゾット

とっても美味しく頂きました

お腹がいっぱいになったママ達は・・・
時間も早いので舎人公園のドックランでひとっ走りさせる事に

7:20:5

7:20:6

雨が降ったり止んだりで、貸し切り状態だったけど、
途中元気いっぱいのシュナちゃんが来てくれて沢山走ったキャメルなのでした

といつもらなばここで終わりなのですが・・・
今日は7時から地元の飲み会だったママとパパ

キャメル君はその間お留守番でした!
しかし体調が悪くてお酒をのまなかったパパが
なんと夜の横浜ドライブに連れていってくれました

家で待っているキャメル君を迎えに行き!いざ出発

7:20:7

途中大黒ふ頭に寄ったママ達
懐かし〜昔、夜暇な時の週末はドライブがてら良く来たママ達

7:20:8

キャメル君無理矢理起こさせて連れてこられたので少し不機嫌です(笑)

7:20:9

充電してる電気自動車初めてみました

7:20:10

7:20:11

雨でちょっと視界が悪かったけど、とっても楽しい花金でした

今度は早い時間に来ようねキャメル君♪
         付き合ってくれてありがとう♡











キャメル退屈なんです!!!

今日はママが事務所でのお仕事だったのでお留守番だったキャメル君
先程散歩に連れて行こうかとおもったけど・・・
風が強く雨が降りそうな気配・・・
困ったなぁ〜

と言う事で今夜の我が家

7:19

パパは好きな茄子のおひたし
トマトチキン定食

夕飯が終わると・・・

7:19:1

タマゴちゃんをかじって部屋中暴れ回っております

7:19:4

よほど退屈なのか、お風呂から上がったパパにしつこく遊んで攻撃
只今、めやにを取る取らないで2人で揉めております(笑)

7:19:2

部屋の隅っこに隠れておりました
ショコラ君なんか顔からキャメルの毛がぶら下がってるよ・・・(笑)

7:19:3

テーブルの上でなにやら考え事中の不思議ちゃんティアラ

我が家の夜のヒトコマでした


そして、そして昨日SDを整理していたら♥
            こんな写真が出て来た♪


7:19:5

きゃ〜〜〜〜きゃわゆい♥♥♥

うちに来てまだ間もないころ
たしか1㌔もなかったんだよ〜
それがいまや・・・(笑)

いつの間にかこんなに大きくなちゃって

わが子の成長をとっても感じたママなのでした

キャメル初めての航空公園♪

3連休第2弾!は!!!
『シュシュ家&そら家&キャメ家合同食事会♡』
                in所沢航空公園♪


夕方から所沢にお出かけした吉田家
なぜかと言うと今日は食事会
しかもそらパパとは初対面なのです
全員集合とのことで涼しくなる頃を見計らって所沢航空公園へ♪
吉田家は初めての場所でございます

夕方に着いたのにどっぷり暑かった所沢(笑)
まぁ夏なので仕方ありませんね
到着後、とりあえずは航空公園内のランでひとっ走り

7:18

暑いからなのかあまり走らなかったキャメル君

7:18:1

シュシュ姫は毎度の事でマイペースちゃん

すると、遅れてそら君登場だい
ヒーローは遅れて登場するものさ

7:18:2

そして今日初めてのお友達のとんちゃん
まだ1才なんだって〜♬
とっても大人しいし人懐っこくて可愛かったよん

7:18:3

そらパパにご挨拶を済ませて、
一行は暑いし時間なのでそうそう場所をうつして夕食へ

今回のお食事処は『docca』へ♥

店内ワンコOK! そして航空公園から徒歩圏内でございます

7:18:6

外装の写真を撮り忘れたパパですが内装はこんな感じ

そらパパ初めまして〜の乾杯を済ませ♪♪♪

7:18:4

7:18:5

お料理の一部ですが、味は普通!って感じでした
ただデザートのモンブランは美味しかった

そしてワンコ達にもご飯を

7:18:7

人参は入っていたけど、みんなが居たからか、取られまいと全て完食致しました(笑)

7:18:8

団らん中、落ち着かなくてママとパパのお膝お行ったり来たりのキャメル君

7:18:9

シュシュ子はママのお膝で良い子ちゃん

7:18:10

そら君、写真ブレててごめんなさい

ついつい話が長く11時過ぎまで居てしまった一行
皆様お疲れ様でした

来月、みんなで何処か行けたらいいねなんてパパと話しながら帰った吉田家でした

キャメルそんなに暑くなかった(笑)!!!

3連休第1弾!!!
 7月15日(日)『Field Dogs Garden』
         にシュシュ家と行って来たよ〜♬


前日心配していた太陽ですが、そんなに日差しは強くなくて
現地に近づくにつれて、天気も悪いしそんなに心配しなくても良かったみたい〜
良かった×2

しかし3連休の真ん中という事もあり、大大大・・・大渋滞
全く中央道が進みません・・・(笑)

7:15
キャメル君とっても退屈です

シュシュ家と談合坂で待ち合わせだったんだけど、全く間に合わないので現地集合に
吉田家が着いた頃にはもう準備万端

7:15:1


本当にいつも×100すいません(><)
それではシュシュパパコックの今日の献立は〜!!!

7:15:3

ビーフストロガノフ

7:15:4

シュシュママ特製キッシュオムレツ

7:15:11

そしてそして〜♬

7:15:12

吉田家リクエストのスペアリブ

やきそばもあったんだけど写真がな〜い!

美味しすぎて食べ過ぎました(笑)
シュシュパパのスペアリブまで食べてごめんなさい!


朝からなにも食べていなかった吉田家は、一気食いしてお腹いっぱい

7:15:2

7:15:10

みんな良い子に待っていたんだけど・・・
キャメル君おっさんみたいですよ・・・

朝から何も食べていなかった吉田家は一気食いをしてお腹いっぱい(笑)

さてさて、ランで遊びますか!!!
今日は大きいお友達が多くて写真がいっぱいになってしますので・・・
うちの子達だけ(笑)お届けします

7:15:6

シュシュ姫、散歩にいってなかったからかとってもはじけていましたよん

7:15:5

結構、霧も凄かったりして涼しくて過ごしやすかったかも

7:15:7

2人して休憩可愛いね

7:15:8

シュシュ姫だいぶ、キャメパパに慣れてきたかな

7:15:9

途中かき氷休憩もはさみ、(もちろんこれもシュシュ家のご用意です!!!)

雨が強くなったり弱くなったりで、6時頃撤収
本当にあっという間の出来事でした♡楽しいと時間過ぎるの早いんだね〜

帰りは渋滞を避けてまわり道

7:15:13

帰りは『食事処みさか路』にてほうとうを食べに♡

7:15:14

シュシュパパに頂戴!のおねだりキャメル君

7:15:15

いつも通りかぼちゃがいっぱい入っていたけど、とても美味しかったよ

帰りも渋滞に巻き込まれたけど、
シュシュ家とパーキングで時間潰しにおしゃべりしたりでとても楽しかったよん

明日は連休最終日、
『シュシュ家、そら家、キャメ家
     所沢航空公園合同食事会』につづく・・・



キャメル事前準備!!!

今日はママが美容院に行ってお買い物をしていたのでずっとお留守番のキャメル君

7:14:5

置いていったなぁ〜っと抗議しています(笑)


7:14
そして夜、ジャガイモが大量に余っていたので悪くなる前にポテトサラダを作ったのですが・・・
作りすぎてしまいました

っと・・・本題へ
明日吉田家は静岡の朝霧高原にBBQに行くのですが!
気温は35℃の予想・・・

キャメル君・・・ママは本当に心配です・・・熱中症が・・・

・・・とクローゼットの中からこんな物を出してみた!

7:14:1


東北大震災の後に、震災グッツの1つとしてジャパンネットで購入した『充電式ファン』
すっかり忘れていたママ

7:14:2

ただねぇ、充電に15時間必要との事なんだけど・・・
さっき充電したばかりで時間が足らないんだよね〜
とりあえず持って行きます!!!

それと〜もう1つ明日はコレ↓を持って行きます♡

7:14:3

♡子供用プール〜♡

プールで身体を冷やした後は扇風機で涼しい〜!!!     はず・・・(笑)
だよねキャメル君(笑)

7:14:4

えっ!僕には関係ないけどっとショコラ君
姫は何処にいるか分からなかったのでまた後日

こんな感じで準備万端!!!
明日少しでも涼しいことを願って行って来ます

キャメル君代々木に行く!

先程、といっても昨日の夜ですが・・・
散歩に出掛けた所大雨が降って来てずぶ濡れになり帰ってきた吉田家でございます

水曜日の出来事ですがシュシュ家と一緒に代々木公園に遊びにいきました

7:12:5

到着した際、日差しがとても強く心配でしたが公園内は木陰げが多く、
ランの中も風が吹いていたのでまぁまぁ耐えられるかな・・・という感じでした

7:12:6


しかし今日のランはママが前々から行きたかったカフェに行く為のついで(笑)

早々に暑いので撤退です

本日ランチに向かった場所は『BONDI CAFE』

7:12:4

7:12:3

店内、テラス共にワンコOK

テラス席には座らなかったけど居心地はまぁまぁかな
雰囲気と店員さんはとても良かったです

7:12
シュシュ姫はパパのお膝でいいこちゃん

7:12:1
キャメル君はお行儀がわるいですねぇ
俺にも何かくれ〜と言っているのかな

7:12:2
本日ママが頼んだお料理はネギトロしらすアボガド丼♪
美味しかったよん
前から行きたかったカフェに来れて大満足♥
シュシュ家と楽しいおしゃべりの時間を過ごしました

時間は間もなく6時!
 シュシュ家とパパを迎えに行き♪
   場所を移して今日は2個目のラン『豊洲♡』


7:12:7
だいぶ涼しくなってキャメル君は走りやすそう

7:12:8
シュシュちゃんも代々木公園よりはじけておりました

すると腹ぺこパパがお腹空いたと言い出し、お昼が遅かったシュシュ家もパパに付き合ってくれて
『H・B・GRILL』のテラスでディナー♪
7:12:10

ママが頼んだパスタと・・・

7:12:11

パパは頼んだハンバーガー♪

7:12:9

いっぱい遊んだキャメルとママ楽しかったね♪

 ☆キャメル地方の朝方☆

今日朝4時半頃・・・
キャメルの吠えた音で目が覚めてしまった・・・
その後いくら寝ようとしても眠れず・・・外を見たら

7:11:2
朝日がめちゃめちゃ奇麗だった♥
いつもならダラダラすませる家事がこの時間に全て終了♪

で・・・暇だからブログを書く事にした(笑)

まずは昨日の夕飯
7:11:4
もうデミグラスソースは飽きたと言われたから、和風ソースのハンバーグ

そして、夜はパパとキャメル君スリングに入る練習をしました
7:11:3
(パパのトランクスが若干写真に映り込んでしまい失礼致しました

洗濯機を回していると、家の姫がなにやら・・・

7:11

ジィ〜・・・と排水溝を眺めておりました・・・!?
本当に不思議ちゃんなのでみんなからよく暗いといわれます(笑)

そして私を起こした張本人は今!!!

7:11:1

なんのそのガン寝しております
最近、よくお腹を出して寝るキャメル君
暑いのかなぁ〜

さて、そろそろパパを起こす時間なのでこの辺で♪

キャメル久々わんこインへ!!!

土曜日の疲れが残っていてゆっくりしていたそうなパパでしたが
せっかくの休み!しかもとてもいい天気
日曜日は久々わんこインドックランへ行って来ました

運転したくないと宣言されたパパに変わってママの運転で出発

7:8
キャメル君は助手席にて良い子にしておりました

7:8:1
ジリジリ晴天でございます

到着するともうみんな集合していました♬
7:8:3
そら君トリミングしてさっぱりいい男

7:8:2
シュシュ姫珍しくキャメルのところへ

7:8:4
大きい子も沢山居ました

途中シュシュパパがみんなにかき氷を作ってくれました♡

食べるのに夢中であまり良い写真がなかった
7:8:6
夏はかき氷だね〜♥
とても美味しかったし涼しみました

☆シュシュパパいつもありがとうございます☆


7:8:5
珍しくからんでいました長い時間この2人
2人共ちっこいから可愛いらしかった

暑かったし蚊も沢山いたのですが、すっかり日が暮れるまで遊んだのでお腹が減った吉田家
シュシュ家にご一緒してもらい帰りに西台のJ'sラーメンを食べに行きました

7:8:8
店内、テラス共にワンコOKです

久々にラーメンを食べたママチョー美味しかったぜぇ!!!
7:8:7

少しこってりだけどちょっとハマりそう

お腹いっぱいで満足の吉田家でした♪

シュシュ家のみなさん、疲れている所ご一緒して頂きありがとうございました

キャメルまたまたGimoCafeへ♬

本当は昨日の土曜日毎年恒例のBBQ飲み会が開かれるはずだったのですが・・・
天気が悪いとの事で金曜日の夜に中止が決まり、完全に暇になった吉田家

当日起きてみると全く雨が降っていません・・・
ちょっと雲行きは怪しいが、前にママ達が行った群馬県のGimoCafe

どうせ暇だからとパパの重い腰を叩きお友達も一緒に3人で行って来ました
7:7

途中、雨が降ってきて行き先不安でしたがカフェに着くと
雨もふっておらず丁度いい感じも気候
7:7:1

前と同じ奥のソファー席♡
7:7:2
前に美味しかったアボガドバーガーを頼んだのですが・・・
みんな同じメニューの為バリエーションがありません(笑)
7:7:6

パパが頼んだバナナチョコパフェ♬
バナナ食べれないくせに(怒)
7:7:3

今日は他にワンちゃんが居なく店長のうめちゃんがキャメルのお相手してくれました

7:7:4

今回はパパが居たのでキャメル君の水泳レッスン(笑)
何回もお湯に入れられていましたが、あまり上手くならないキャメル君・・・
7:7:5

なぁ〜んか水しぶきたっちゃうんだよね(笑)


7:7:7

沢山走り回って

7:7:8

最後はパパとまったり芝生の上で

帰りに大雨と大渋滞に巻き込まれたけど
              とっても充実した1日でした♡♡♡


キャメル初めてのカート♡

昨日、ジメジメしたお天気の中、とても気温が高くランへはちょっと厳しいと判断したママは
キャメル君とシュシュ家にお邪魔してきました←またかよって感じですが(笑)

7:6
写真がブレブレですいません
シュシュちゃんいつもママが行くととっても嬉しい攻撃をしてくれてママは本当に幸せ

いつもお邪魔してばかりなのですが
ワンコ用品の事で色々話していたママ達は・・・
シュシュ家の近くにあるホームセンター『ビバホーム』にワンコが入れると聞いて
行ってみたくなったミーハーママ
優しいシュシュママは連れて行ってくれました

到着するなりペット専用カートにワンコ達を乗せるのですが

キャメル君初めての試みです!!!
ちゃんと静かに乗ってくれるかなぁっって心配していたママでしたが
案外、居心地よさそうでした
7:6:3

親バカですがちょっと可愛かった♡♡♡
7:6:2
シュシュちゃんもとっても良い子にしていました

7:6:1

途中ハムスターがお昼寝とっても可愛かった♬
家では飼えないけどね(笑)

とても館内が広くそして商品の品揃えがハンパではない!!!
ママは近所のケーヨーデーツーしか知らないから〜
とっても感動してしまいました!

そのせいで・・・

7:6:4
沢山の無駄遣いをしてしまいました・・・(汗)

けど、とっても楽しかった初めての経験をしたキャメル君でした

そしてお買い物から戻ると・・・
シュシュママがご飯を作ってくれました
ママリクエストのパスタ〜
7:6:5
いつもいつも本当に料理の上手なシュシュママ
ありがとうございます
いつもいつも居心地がよすぎるシュシュ家
昨日はシュシュパパも一緒に夜遅くまで男と女についての会議をしました(笑)
シュシュパパ疲れていたのにすいませんでした

そんなこんなで☆
   いっぱい楽しかったママとキャメルでした♬

キャメル・・・トマトで迷う(笑)

今朝、朝ご飯で余ったトマトを・・・
 キャメル君にあげると・・・食べるべきか・・・
            食べないべきか迷っております


7:4
実はキャメル君はトマトが大嫌い
手でコロコロしながら迷っておりました結局食べなかったけどね


さてさて昨日のお話になりますが実は昨日、シュシュ家と一緒に居たのですが、
シュシュ家夫妻が諸事情の為、少し車を離れる時間があったのですが、
その際シュシュとキャメルとママで車の中でお留守番
暇なママはシュシュ姫にいたずらをしました

7:4:1

ワイルドシュシュだぜぇ〜↑(笑)
うちのキャメルにもやらせようとしたんだけど・・・暴れられたので出来ませんでした

シュシュちゃんはいやがる事なく、しかもママとパパが居なくても
ちゃんとキャメママのお膝の上で良い子にしていて全く手がかからなかったよ
その後シュシュ家とお仕事が終わったパパとも合流してお台場にご飯を食べに行ったんだけど・・・
大雨で写真を撮る気にもならなかったママ・・・
けど楽しい時間を過ごしました


そして!そして!今日は〜もちろん道満へ!!!

お天気が良すぎたので・・・キャメル君は夕方からの参戦!!!
沢山のお友達と遊べました

7:4:2
渚ちゃんに海斗君
7:4:6
もちろんシュシュちゃんも
7:4:5
キャメルをいじめるライルキ(笑)
7:4:4
今日一番良い絡みをしたコジロウ君♬
7:4:3
沢山あそんで頂きました
7:4:7
シュシュ姫のおもちゃがよほどお気に入りの様子ケンシロウ君
ケンシロウなんて素敵なお名前ねぇ

そんなこんなで閉店時間までたっぷり遊びました

明日は道満お休みだね〜どうしようキャメル君♪

キャメル・・・パピヨンです!!!

6月30日(土)道満ドックラン
       パピヨン&シュナウザー大集合


のイベントにキャメ家参加してきました
こーいったイベントは初めての為、気合いが入りすぎて12時過ぎには到着
・・・がしかし全くパピヨンいません(笑)
シュナちゃん達が5〜6匹くらいでガラーンとしてるラン内
こりゃ集まるのかっと思っていた所徐々に集まりだして来た

101.jpg

日陰以外はジリジリ暑いし蒸し蒸ししてたからみんなギリギリの集合だったみたい

7:1

久しぶりに逢えたルイ君私のなかでは王子と呼んでいます

7:1::13

お名前忘れちゃったんだけどキャメルを小さくしたらこんな感じかなぁっと
実際はキャメルとお顔が似ていました

すると!すると!
そら君到着

7:1:16

今日も絶好調!そら君マイペースに色々行ったり来たり

ん!?なんか可愛い子ちゃん発見♥
7:1:1
シュシュちゃん〜顔を出しにきてくれました
久しぶりのランだったからかはじけておられました
ただ病み上がりだから無理はしないよ〜にね

着々とワンコ達は集まり♥
        イベント始まり〜!!!!!

7:1:4
パパいわく望遠レンズだった為、全部の人が入りきらなかったとの事・・・
あんまり後ろに下がると写真を撮っている人がはいってしまうためもう少し人数はおられました
7:1:3
恥ずかしがるそらママを引っ張ってやや真ん中の最前列で写ってみました(笑)
写真撮影の後は『待て』ゲーム☆
7:1:5
最初はいいこに待っていたキャメル君ですが・・・
7:1:6
ちょうど・・・中間地点をママが過ぎると・・・
7:1:7
リードを咥えてママの所に戻ってきてしまいました

お家だとできるのになぁ・・・と(言い訳)笑

その後そら君は準決勝まで行きましたが・・・隣りのシュナちゃんにツラレて敗退・・・
でも頑張りました

キャメル君、みんなが頑張って競技しているのに隣の子と絡みだした・・・
7:1:8

こりゃ最高の悪ガキです

さてさてイベントが終わると雑談タイム♬
すると!ふきこさんがお友達のパピちゃんを紹介するからと、
        ママの事をお友達の所に連れて行ってくださいました♥

ふきこさんありがとうございました
パピちゃんだらけなので正しく紹介しきれてるか不安なママですが・・・

7:1:11
いつもブログ拝見させていただいてますお会いできてうれしいです
マカロンちゃんとラスクちゃん
7:1:17
キャメルの顔が相当不細工です(笑)お隣の小さいかわいこちゃんMARIAちゃん
7:1:14

7:1:12
フリスビー大好きなつくしちゃんジャンプ力すごかった
7:1:15
体調不良で来れなかったけどしっかり参加していた司君
うちのパパは今回のイベントの一番楽しみだったのが司君に逢える事・・・
来れないって分かった時の落ち込みようったら半端ではなかったです(笑)

7:1:10
キャメル君ちゃっかり可愛い集団に仲間入り
7:1:9
わらわらしていますきゃ〜♥パピヨンいっぱい♥きゃわいい♥

今回名刺が足りなくもらうばかりでお渡しできなかったママさん
次回お会いしたときにお渡ししたいと思います
すみませんでした

全てご紹介できた訳ではありませんがお話して頂いたママさん
キャメルと沢山あそんでくれたパピヨンちゃん達ありがとうございました

今回こんなに沢山のパピヨンのお友達に会えて
     キャメルとママはとても楽しかったです♬


そして!!!今回ママは気づいた(笑)
      キャメルが一番デカかった事に・・・

プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
