

☆キャメルの今週☆

  この間、携帯が壊れて交換してもらったのに
また調子が悪く写真が取込め無いなどの不具合が起き
      イライラしているママです


っとそんな事は置いておいて
月曜日にそらママとカフェえ行って来てから
月末という事もありママがお仕事と色々忙しくキャメル君はお留守番が多かったのですが

6:29:6

水曜日にお仕事が早く終わったママはキャメル君と昌代&クープ&ギャビーと道満へ行って来ました

約2週間ぶりの道満ドックラン♥

6:29:2
クープ凄い顔してますよ(笑)

この日は夕方でも日差しがジリジリしていた
6:29
以外にもこの小さいギャビー(チワワ)の方が大きいワンコと追いかけっこで走り回っていました


すると!すると!!!
       久しぶりのライルキ君〜♬

6:29:1

キャメル君入り口でしっかり待っています(笑)

6:20:3
やっぱりキャメルにはこれぐらいの激しさが良いみたい
いつもにましておもちゃにされていました
よほど楽しかったのか帰りは帰りたくない攻撃
よかったね♥沢山遊べたねっ!!!


そして今日はママとキャメルはシュシュちゃんのお見舞いに行って来ました
シュシュちゃんは月曜日に体調を壊してお家で療養中
だいぶ元気になってもう平気との事だったのでお顔を見に行って来ました
だがしかし・・・写真がない・・・
ほとんど携帯で撮っていたので
シュシュママに作ってもらったランチの写真しか(笑)ない!

6:29:4
この間シュシュママのブログに載っていた冷やしたぬきうどん
あまりにも美味しそうだったのでリクエストして作ってもらいました
図々しいママですけどシュシュママは本当に料理が上手だから食べたいんだもん6:29:5
シュシュちゃんのお顔が映っている写真がなくて本当馬鹿ママです
けど、来週にはお外で会えると思うからそのときに沢山写真撮っちゃうからねっ!
早く完全復帰してキャメルと遊んでね

そして!そして!!そして!!!
  明日は道満ドックランで同一犬種大集合!!!
 パピヨン&ミニチュアシュナウザーの日です♬♬♬


      みんな集まれ〜♥♥♥




キャメル群馬県へ♬

最近出掛けてばかりのキャメルくんですが・・・
旅行から帰ってきたばかりのキャメルくんですが・・・
昨日は群馬にある足湯付き『GimoCafe』へ行って来ました
ココはふきこさんのブログで発見した場所
とっても素敵な場所だったので念願叶って行って来ました

今回ご一緒してくれたのは☆そら君&ママさん☆
本当はシュシュちゃんも来る予定だったのですが体調不良の為お休み・・・
元気になったらまた一緒に来ようね

早速ママの運転で出発したのですが思ったより遠い(笑)
そらママと嵐山PAで合流した後より道せずに向かったのですが・・・
キャメ家からは約2時間かかりました

6:26:9
天気が悪いせいか店内は空いていた
6:26:8
店長のうめちゃん2才のダルメシアン大人しくてとっても可愛かったよ
6:26
予約していたので奥のソファー席を用意して頂きました
お料理を注文したのでその間せっかくだからランで遊びましょう
6:26:2
そら君ちわわちゃんにワンワン追いかけられまくってました(笑)
6:26:1
まだお湯が溜まってないからキャメルくん中に入ってます
6:26:3
お料理できましたママはアボガドバーガーを注文
旨々でした
6:26:7
キャメル君にはワンコ用のチャーハン秒殺でした(笑)
6:26:12

お料理は全部激ウマでした♥

さてさてお湯も溜まったのでせっかくだから足湯に浸かる事に!
6:26:4
そらママお湯加減はどうですか
6:26:6
そら君最初は入らなかったんだけどママのおやつに連れられて最後は一番深い所まで入れました

一方のキャメル君はと言うと・・・

6:26:5
何しても入らないから卵で釣ってみたんだけど(笑)
柱をツタッてボールとろうとしてるしへっぴり腰だし

途中から雨が降り出したのに散々外を走り回った2人は当然・・・

6:26:11

6:26:10

店内に戻ると即爆睡・・・zzz

キャメル君は最近何処でも寝るなぁ

すっかりお話に夢中になってしまい結局閉店までいたママ達
散々寝たキャメル君は帰りの車で元気いっぱいになり助手席にしっかり座り
ママとドライブしながら家路に着くのでした

☆とっても居心地のよいカフェで楽しかったでつ☆
     



キャメル軽井沢へ!Part②

☆さてさて2日目でございます☆
 


おはよーございます
6:25:1
キャメル君朝からおめめパッチリでございます

なんと!なんと!2日目の朝食も
シュシュパパ特製手作りバーガー♬
6:25:2
ママはアボガドバーガーにしてもらいました
ほんっっっとに最高でした!!!
しかもポテトのちゃんとついているんですよ
うまうまでございましたパパは2つもたべていました

さて2日目は吉田家は軽井沢初めてなので(パパは昔の彼女と来た事あるみたいですが・・・
ママは全く始めてなのでシュシュ家に旧軽井沢を案内してもらいました

6:25:4

6:25:5

6:25:7

6:25:6
ワンコ達も暑い中良い子にテケテケ付いて来てくれています
とっても奇麗な町並みで軽井沢って感じでした(笑)

6:25:3
キャメルと同じくらいデカい靴だよっ

満喫した一行は前にシュシュ家のブログに載っていた
『DOG GARDEN RESORT軽井沢』
に行きたいとママが頼み連れていってもらいました
6:25:9
日本スピッツのオフ会をやっていたのでテラス席には座れませんでしたが、
室内の奥の席でゆっくりする事ができました

さっきしっかりと朝食を摂ったママでしたが
6:25:8

6:25:10
デザートまで頂きました(笑)

最後はカフェのランで少し遊ばせてあげました
6:25:11
くんくんシュシュ

6:25:12

6:25:13

6:25:15


今回の旅行はここまで
この後長い道のりを自宅まで戻った訳ですが、
今回1泊なんてあっという間でもう1泊したかったママです
本当に楽しくて時間はすぐに過ぎてしまいました!

いつもいつも料理の準備から買い出しや支度を何からなにまでシュシュ家のみなさん本当にお疲れ様でした
吉田家はとっても濃い幸せな時間を過ごさせて頂きました
本当にありがとうございました
パパなんてキャメルを連れて旅行に行った中で今回が一番だななんて言ってました

♥吉田家とっても楽しかったでござます♥
                 大成功!!!








キャメル軽井沢へ!Part①

6月22日〜23日軽井沢へ
  シュシュ家と1泊2日の旅行に行って来ました♡
   今回はコテージ『るりの木ガーデン』宿泊♬
  なんとドックラン付きのコテージです♡♡♡


朝早く、雨の中出発した吉田家、天気が思わしくなく長袖での出発でした・・・
しかし、シュシュ家との待ち合わせの上里SAに到着するころにはさっきの天気が嘘みたいな晴天に
合流した一行はまず軽井沢にあるアウトレットへ

5:24:12
カメラを持って行くのが面倒だとパパは携帯で撮影の為ショッピングモールでの写真がこれしかない
かなりの大きい面積で平日だったからか空いていてとても歩きやすい場所でしたが、
ハイブランドが多くなんとなくイマイチ購入はサンダル1足のみ
もっと無駄遣いしたかったママでした(笑)
一通り見たので早速宿に向かう事に
とっても分かりづらい地図でしたが・・・さすがシュシュママ
迷う事無く20分程で到着
ココからは一気に写真行きます!!!
6:24:1:1

6:24:4
外装も内装もとっても奇麗
6:24:1
ドックランも申し分ありません
6:24
ウッドデッキから直接ランへ出れます
6:24:2
キャメル君早速張り切って走っています
6:24:5

6:24:6
実はこの時シュシュちゃんはママとパパがBBQの準備の為お部屋に居たので寂しくて全く走らなかったの
本当にママとパパが大好きなんだよね

しばらくワンコ達を走らせママとパパ達も一度室内へ
さてさて♡それでは宴会はじめますよ〜♬
6:24:7

6:24:8
パパ達がなにやら用意しているのを2人でじっと見ています可愛い

今回のシュシュパパコックのメニューは!!!
 オムソバ♡
    前回好評だったチーズホンデュ♡
        そしてメインディッシュはステーキ♡

6:24:9


6:24:11
チーズホンデュの写真がなかった
いつもいつも美味しいご飯で吉田家幸せです
夜な夜な話しは盛り上がりワンコ達は限界
6:24:10
寝ております
寒くなってきたので場所をお部屋に移して雑談
6:24:12

6:24:13
シュシュちゃん何かを待ってる様子(笑)本当にママっこで可愛いね

あーでもないこーでもないとお話していると時間はあっと言う間
楽しい夜を過ごしました
明日もあるのでおやすみなさいそうして就寝するのでした[emoji:i-84

2日目につづく・・・zzz














キャメル風の似合う男!

昨日はパパを迎えに行きました♡

夕方、定時でお仕事が終わると連絡があったので久しぶりにお迎えにいったのです
そんな時はいつもの豊洲のランで
6:21:6

だがしかし・・・だがしかし・・・
        キャメル初めての敗北・・・><

先に居たフレンチブルドックの子にボコボコにされてしまったのです・・・
もう遊ぶ気の全くないキャメル・・・
よっぽど怖かったのか、ママのお膝から降りようとしないし、こんなキャメル初めてみたママ
少し噛まれたみたいですごい声で泣いていた・・・
ブルドックのお母さんもただただ平謝り
仕方ないからランを出る事に
そんな訳でラン内での写真はありません・・・(笑)
6:21:5
風がとても心地よくランの周辺をお散歩しました
いつものキャメルに戻ったので心配ないかな
しばらく歩いたのでお腹が減ったママとパパはハンバーガーが食べたいとお店に行くと!
今日は強風なので・・・
  お客様の安全の為、外のお席は閉鎖です・・・と


え〜!!!!安全じゃ無くてもいいからお店あけろ〜!!!
とは無理なお話なのでフードコートで韓国料理を食べました
あまりにも美味しくなかったので写真を撮る気にもなりませんでした
ただ・・・店の外装はこんな感じ
6:21:8

6:21:7
ご飯を済ませたママとパパは今日はILIOでお買い物
今日はキャメル君にスリングとお洋服を買いました
キャメル君、夏は暑くてお洋服必要ないから涼しくなったら着ようね
6:21:10
とまぁ。こんな感じで夜は終わったのです

そして今日は〜♡
道満がお休みなので、シュシュママとそらママとアイトールカフェで待ち合わせ
今日はジメジメして雨も降ったり止んだりと変な天気でしたが
ワンコ達はそんな事は関係ありません〜
6:21
少しお茶をした後ランで遊ばせると
シュシュ姫なんか変な格好してるよ(笑)
        お尻を突き出してプリップリッ♡

そらママ凄い笑ってたよねシュシュ女の子なのに〜♬
6:21:1
今日はいつもより騒いでいたそら君キャメルの事誘ってくれたのに上手く遊べなくてごめんね
6:21:3
同じ格好で同じ方向を見て固まっている2人(笑)
6:21:2
2人してシュシュママの取り合いをしています(笑)
   キャメル君はママが間違っていますよ(ー。ー)

いつもママ達のお話が盛り上がって今日も閉店なでお話しまったのです
いい時間なのでそろそろ帰りますよ〜今日もどうもありがとうございました
パパがお家で待っているので急いで帰りますよ〜
お家に着くと腹ぺこなパパが一言お腹空いた〜!!!と

ですよね・・・
今日の吉田家晩ご飯はママ特製のタコライス〜♡
6:21:4

ど〜ぞ召し上がれ♬
 





キャメルそんな格好で・・・(笑)

今日、昨日1回もう○ちが出ていないキャメル君の為に朝一番で土手に散歩に行きました
なにやらカラスが沢山いて怖かったママ
キャメル君はカラスや鳥に向かって走って行くからタチが悪い(笑)

6:20:3

昨日の台風で水位がとんでも無い事に・・・

6:20:4
 
キャメル君はそんな事お構いなしにぐんぐん進んで行きます
しっかり排出したので自宅に戻ったキャメル
散歩の短さに不服なのかジッとママの事を見ています

だってさぁ・・・暑いんだもん(><)

さてさてお話は変わりますが、昨日ちょうど雨が降り出したその頃、ママとキャメルはシュシュ家に
遊びに行ってきました
6:20
どこに居るよりもシュシュ宅の中が一番絡むこの2人
可愛いねぇ
カメラを忘れたので写真が携帯撮影で撮る気のしなかったママは
写真が少ない・・・
しかもちゃっかり今回も昼食をご馳走になりました
シュシュママは本当にお料理が上手女の鏡です
6:20:1
とっても美味しかったよ♡ご馳走様でした♪
そしていつもいつも長居してしまってごめんなさい
つい居心地がよく長居してしまうママとキャメル
6:20:2

しまいには寝だしてしまう始末(笑)
キャメルさんそろそろかえりますよ
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました
帰りは台風が近づいてきていたのか家に近くなるにつれて大雨&突風
2人して駐車場からずぶ濡れになって帰ったのでした

そしてそしてよほど昨日疲れたのか爆睡しています目を開けながら・・・(笑)
あんまりお腹出して寝たりしないので1枚アップしておきます
6:20:5

後でもう一度お外行こうね♡キャメル君^^

キャメル暇なんです!

16日土曜日朝からキャメル地方
朝からしっかりご飯を作ったママ
出かけるの面倒だし・・・
6:16
あっ!!!なんか盗もうとしてる奴が!!!
6:16:1
エビを1匹咥えて逃げて行ったぜ
たしかワンコは海鮮物駄目だった気が・・・。
し〜らない
いつでもなにかしら悪さできないかと狙っている悪男なんです(笑)

みんなでまったりしているとキャメルも寝るしかないのでとりあえずお昼ね
ダラダラしていると時間はあっという間
もう夕飯の時間
今日は朋子先生が1週間に1度の体重測定と痩身をやりにキャメル
6:16:2
先日シュシュ家に頂いたフカヒレスープに同じメニューを作ってみました
かぼちゃはサラダの代わり
6:16:5
本当に暇そうです(笑)
しょうがないよね梅雨だもん

ご飯食べた後はマッサージ
身体はお見苦しいのでフットケアの様子
6:16:4
体重は減ってないは、甘いものは食べてるはで。さんざん今日も怒られました・・・
コーン茶を飲むようにとまずいお茶を置いて行かれました
キャメル君は朋子に沢山遊んでもらって良かったね♪
6:16:6
なんだか冷たい目でママを見つめるティアラちゃん
この世の中から美味しい食べ物なくなってしまえばいいのに・・・と
悲観的になるママなのでした・・・

キャメル君は200gのダイエットに成功しました♡
              あと・・・300gだね♪




キャメルお留守番の前に!!!

昨日の金曜日は夜からママが外出の為キャメル君はお留守番
最近あまりお留守番をさせる事が少なくなっていたキャメル君が心配なママは・・・
お昼に沢山疲れさせて夜は寝ていられるようにとシュシュママに道満に付き合ってもらう事に
今日はそら家も道満集合との事でとりあえず朝一番で出発
するとすると渋滞に巻き込まれたママ達は遅く
シュシュ家とライルキ家既に到着〜

6:15:1

6:15:2
最初の勢いは良かったのに・・・やっぱりワンコ達も暑いのか・・・
6:15:3
シュシュ姫は優雅に日向ぼっこ可愛いねっ
6:15:4
今日は晴天こりゃ人間がバテます・・・
途中、豊川悦司(トヨエツ)が道満で
        なんかの撮影をしていた!!!!

生トヨエツ見ちゃった!写真はママが背が低くフェンスが邪魔してウマく撮れなかった
なんか近くで撮ろうとしたらスタッフに人に怒られた人が居たんだって・・・
けどまぁ、トヨエツより竹野内様のほうがよかったママ
シュシュママが撮影に成功したので見たい方はシュシュ家のブログへ飛んでみて下さい
そして・・・暑くて耐えられないママ達は・・・
           そら家が到着するのを待って!


シュシュ家&そら家&ライルキ家&キャメ家で
     『アイトールカフェ』へランチに〜♡♡♡


今日のアイトールはとても混雑しておりました
みんなで楽しくランチだぜぇ〜
6:15:5

6:15:6
そら君ママにリードをはちまきにされ遊ばれております
6:16:7
ライママのお膝でいいこ
6:16:9
ルキア君も大人しくいいこにしてたよね
6:16:8
シュシュ姫はママのお膝で寝てる???
ご飯を食べた後はまだ日差しが強いので
   アイトールの屋根付きドックランで遊んだ一行♡



6:16:12

6:16:11

6:16:10

風が涼しくてとても遊びやすかった皆様どうもありがとうございました
こうして沢山遊んだキャメルさん!みんなは夕方また道満に戻るのですが、
キャメルはママがお出かけなので帰るのを察したのか車になかなか乗らないのです・・・
いつもはこんなにだだをこねたりしないのですが何かを感じていたんだね
ごめんね・・・けど帰ります(笑)

そしてココからはママのお話
今日、汐留のシティーセンタービルの41階『MAJESTIC』でママのお仕事の上司のお誕生日会
だったのですが、景色が奇麗だったので写真を1枚
6:15

6、7人の少人数の会だったのですが、パパとたまには2人で来たいななんて思ったママなのでした
なんちゃって






キャメルわんこインへ♪

だい〜ぶさかのぼる事、水曜日〜☆
シュシュママの車に同乗させて頂きわんこインドックランへひとっ飛び
すごく過ごしやすくてちょっと肌寒いくらいでした

6:14
シュシュママの事がよっぽど好きなのかしっかり隣りで座っているキャメル(笑)

6:14:1
わんこインではそら君&そら君ママがお出迎えしてくれて
みんな絡まずマイペース♡
しばらくすると・・・

6:14:2
シュシュ姫どうしたの
なんだか背中が寂しいよ(笑)
しばらく固まっておりました
みんなに可愛い♡と言われシュシュ本人は何かを考えていたのでしょう(笑)
そろそろお昼も回りお腹が空いたので♪

今日はシュシュママが事前に調べて来てくれた近くの『ヒルトップ・ファーム』
だったかな???名前は正しいかはちょっと自信がありませんが(笑)
テラス席はワンコOK!しかし少し匂いが気になる・・・
そして虫が多い・・・
隣りに雑貨屋さんがありブルーベリー狩りもできます
6:14:8
景色は最高
6:14:3

6:14:4

6:14:6
待っている間2人共いいこちゃん
そしてそして気になる料理ですが・・・♡

6:14:5

6:14:7
まぁまぁ普通でした(笑)人それぞれですけどねぇん

楽しい時間は過ぎるのが早くすっかり長居してしまいました
気づけばもう夕方過ぎ
良い子にしていたワンコ達の為にもう一度わんこインへ戻りランランしに
6:14:9
するとはなちゃんが居ました
はなちゃんはとてもsキャメルの事がお気に入りのようで遊びに誘ってくれるのですが・・・
連日のお出かけ三昧のキャメルには少しついていけなかったようで
あまり走りませんでした

日も暮れて来たのでそろそろ帰ることにした一行
沢山遊んだのでママも疲れました(笑)
もう歳かな

帰りは図々しい事にシュシュ家にお邪魔してご飯まで頂いたママ
6:114:11
本当にごちそうさまでした
そして夜遅くまでお邪魔様でした

キャメル君はこの日死んだように寝ておりました・・・♡





キャメル美味しいご飯を食べる!

本日2回目の更新〜♬今日の出来事だよ♥

今日はお昼から雨予報のキャメル地方
こりゃ朝一行かねばOPEN5分前に着いたのにもういらっしゃいました
さすがですライルキ家
時間が限られてますよ沢山走りなさい
6:12
写真がブレブレですね
しばらくしてもシュシュ家が来ないすると渋滞で遅れているとの事
では気長に待ちましょう
するとまめこめちゃん到着
6:12:2
いつも仲の良いまめこめ姉妹
6:12:3
おこめちゃんはママの最高の癒しですよ
6:12:5
初めましてのAsh君
6:12:4
引っぱりっこ
6:12:1
今日はキャメルも参加してます警備隊!!!
6:12:7
そんなこんなでやっと到着のシュシュ姫
6:12:6
しばらくすると予報通りの雨が・・・
短い時間でしたが皆様どうもありがとうございました♬
そしてシュシュ家とキャメ家はお昼を食べに『アイトールカフェ』へランチに♡
6:12:9
揚げたてで美味しかったよ〜
6:12:8
キャメル君のランチ♪ササミロール♡秒殺でした^^
6:12:10
美味しいパスタに
6:12:11
デザートまでしっかり食べてしまったママ・・・ダイエット中だったのに
この意思の弱さ・・・誰にも負けません(笑)
笑い事ではないが・・・
するとすると!!!
昨日道満のプールで一緒だったテアちゃんママがキャメルの事を覚えていてくださり
声をかけてくださいました世間はせまいな〜と思ったママ
せっかくなのでみんなで記念写真を撮りました
6:12:12
左からテアちゃん、キャメル、シュシュ♡
今度お会いできた際は一緒にキャメルと遊んでねテアちゃん

楽しい時間はあっという間にすぎてつい長いしてしまったママ
さてご飯の支度をしなければと帰って参りました
キャメルは昨日から遊びすぎてもう寝て起きません

いっぱい遊んだのですが明日もお出かけのキャメルとママ(笑)
明日があるので・・・
ママもロンブーの録画を見て早く寝るとします
               おやすみなさいzzz





キャメル初めてのプール♬

ここ2日間道満三昧だったキャメルとママですが
沢山写真があるので今日も2部作でお伝いします!


まず月曜日〜♬は最近あまりお会いできていなかった
         ふきこさん&司君をお誘いしてお昼過ぎから道満へ!


すると!!!道満にプールがあるではないですか〜
ちょうど試しにってことで本日無料!!!
こりゃキャメル君入るしかないではないですか
ふきこさん&ママでプールに入って息子達のサポートを・・・とおもったらびちょびちょ(笑)
6:11

見て下さい(笑)この情けない顔・・・
6:11:2
ふきこさんキャメルを泳がせてくれました♥
初めてにしてはよくできたかな
6:11:3
司君も入ったのに写真がなかったもう入ったあとだぜ
6:11:4
キャメル君入るの嫌なくせに誰か入ってると見たがるミーハー男
そしてスイスイ泳ぐきいろちゃんとっても上手でした
6:11:5
私も上手に泳げたけどとあおちゃん

みんなつられて続々と泳ぐワンコ達
それほど暑い日では無かったけどクールダウンした一行は!!!
いざ、ランへ〜♬
6:11:6
俺はボールがいいんだぜと司君
6:11:7
僕は事情があって繋がれてますとルキルキ
6:11:8
夕方になると続々と増えました海斗君と渚ちゃんにも遊んでもらったキャメル君
6:11:9
するとシュシュ姫が♥姫は遅れて登場するものよ♬
6:11:10
今日も沢山ライルキにいじめられて・・・あっ!間違えた!遊んで頂いて(笑)
結局閉店まで居たのです
とっても楽しい時間でキャメルは夜ガン寝でございました

ふきこさん&司君ありがとうございました
そして・・・指をかんでしまってすいませんでした
以後、しつけを強化致します




キャメル久々ラン♬ラン♬ラン♥

本日キャメル君はフィラリアのお薬の日です!
6:8:10
今まで、錠剤ではなかなか騙し騙したべさせるのがやっとでしたが
今回先生からこんなに簡単でた食べさせやすいクッキーみたいなのを薦められ
これならキャメル君バッチリ食べてくれました

さてさて今日は前に一度お邪魔したことのある熊谷のわんこインドックラン

6:9

関越自動車道を通って〜
だがしかし、パパが一言『こりゃ結構遠いな』・・・と(笑)
パパは今回が初めてのラン♬
そりゃそうですナビでは家から50キロと出ています
ちょっとしたプチ旅行〜☆

車は比較的スムーズに12時頃到着
木陰が沢山あるからキャメルには過ごしやすい・・・かと思いきややっぱり梅雨です
ジメジメしていて蒸し暑い状態

本日先客のそら君にご挨拶
6:8:1
こらこらキャメル君椅子に乗ってはいけませんよ

6:8:2


パピちゃんの柴犬君
ピョンピョンしていて可愛かった
6:8:3
とりあえず来たらダッシュしますキャメル君

しばらくしてお待ちかねのシュシュ家到着♡

6:8:6

今日もマイペースな可愛い子ちゃんのシュシュ姫

6:8:5

しばらくはキャメルとシュシュちゃん、そら君の貸し切りでしたが、
続々とわんこ達が
6:8:7
キャメルはとっても楽しそう

6:8:9
最後はしっかりシュシュ姫とも絡んだキャメル
しっかり4時間はあそんだよね
もっとゆっくりして居たかったけど、そろそろ帰りましょうキャメル君
ってな感じで帰りの車の中キャメル君は爆睡でございました

そして今日はママのお友達が一応ダイエット中のママの為にアロママッサージをしてくれにきました
ここ1年で7キロも太ってしまったママ
沢山老廃物の溜まっている身体を揉みだししていただきました
ヒドいっと一言喝を入れられて・・・とりあえず元の体重にする為定期的なマッサージと
プールに強制的に行かされる事になりました・・・(笑)
6:8:11
キャメル君の散歩&マッサージ&プールダイエット始めます

キャメルも500グラム減らさなくてはならないので一緒にダイエット月間です!



キャメルの残念だった日(**)

本日夕方までお仕事だったママがお家へ帰ると・・・
待っていましたかのように出かける気満々のキャメル君
そうだね昨日も走ってないし・・・

ん〜↓どうしようやっぱり道満か???
        とぉ〜ても迷ったママですが・・・

そんな時パパからいつもより1時間早くお仕事が終わるよと連絡が
それだったらキャメル君と一緒にパパを迎えに行こう
っとお迎えにむかったママとキャメル
パパと合流後いつもの豊洲のドックランへ向かった一行

到着するなり・・・ガ〜ン・・・(古いですね 笑)
整備中の為今日までクローズだって〜・・・
よりによって今日ままでかよ
仕方ないので周りを散歩する事に
6:8:1jpg


6:8jpg

今日はILIOでキャメル君のカッパを購入
これから梅雨ですからね〜
そうしてお腹がすいた一行は
場所を移動して

本日はお台場の海岸沿いにある『TARLUM』で♥
6:8:8jpg

6:8:7

ココは店内ワンコOKワンコメニューはありません
今日は窓が全開でオープンテラスになっていました
窓側に座った一行は入ったときはまだ薄暗かったけど徐々に景色がとってもよくなり
パパはお酒が進む
6:8:5jpg


6:8:4
ボリューム満点です♥
ただ、値段が結構高めなので、普通かな

6:8:6
周りにワンコが居なかったので少し心配でしたが、良い子に座って待っていてくれました

6:8:2jpg
途中景色に見とれるキャメル君♬
    ワンコにもわかるのかなぁ♡な〜んて^^


6:8:3
☆キャメキャメは何を見てるのかなぁ〜☆
6:8:9
お腹いっぱいになったママと酔っぱらいパパはサッカーの試合を見たいからと早々に帰宅しました
海辺でゆっくりしたかったキャメルとママです

予定より早く帰宅したから〜録画してあるけど・・・
これから竹野内様のドラマみまぁ〜す♥♥♥







キャメル家のとある夜♥


本日木曜日はパパだけではなくママもお仕事でした
最近、お仕事減らしてキャメル君と沢山一緒に居た為
今日は長い時間お留守番していたのです
お仕事から帰って来たママは軽くキャメル君のお散歩に行き

今日の晩ご飯を載せてみました
1.jpg

メインはパパの好きなグラタン♥

そしてそして今日の吉田家の夕食後の団らんの様子
2.jpg

なにやら卵を見つめるキャメルさん
それを・・・
4.jpg
持って行くのかと思いきや、弟に遊んでおねだり
今日は珍しく弟君がリビングに居るのでキャメルは遊んで攻撃

3.jpg
その様子を不思議そうに眺めるティアラちゃん
後ろではパパが洗い物をしてくれています

5.jpg

ショコラ君は仲間に入りたいみたい・・・

けど・・・もう夜だからキャメルとは走り回らないでね・・・と思うママ

6.jpg

今日はつまんないなぁ・・・
  遊びに行きたいなぁと思っているであろう
            キャメル君なのでした・・・


そんな感じのまったり吉田家でした



キャメル代々木公園へ行く!

今日は朝からキャメル地方は雨模様
せっかく遊びに行こうかとかと企んでいたのに無理そうです・・・
じゃとりあえず暇だしキャメルをお風呂に入れてまったりしていると・・・
ある事でシュシュママとお電話をしたママ
するとシュシュパパがお休みの為、
前から言っていた代々木公園にある美味しいハンバーガー屋さんへ連れて行ってくれるとの事
こんな嬉しい話に乗らない訳が無いママです

ってな訳で今日は!
   代々木公園のドックランへ行って来ました♥


6:6
 
さっそく登録を済ませて、ランに突撃すると・・・
誰も居ないよ〜貸し切り

とりあえず2人を疲れさせる事に
そーしないとママ達ゆっくりお食事できませんから〜
そんなこんなでお腹が空いた一行は例のハンバーガー屋さんへ

本日の昼食は『ARMS』さんで♬

ママはアボガドバーガーエッグトッピングのメニューを頼みました

6:6:1

6:6:6
とっても贅沢なお昼です♥
少し時間もずれていたせいか、ゆっくりお食事できました

6:6:3

ただ・・・
 ワンコメニューが無いのでキャメルは不満そう(笑)


けれど用意のよいシュシュママにキャメルはいつも食べれないお昼ご飯をもらい
しっかり完食したのです

お腹いっぱいになったので時間も早いしランへ戻ることに
すると・・・

6:6:4

6:6:5

今度は沢山のお友達に会えて沢山走ったキャメル君
ママはあまり写真をとらず・・・駄目ママでこれくらいしか良い写真がありませんでしたが

今日シャンプーしたばっかりなのにドロドロ・・・


こりゃお風呂入り直しです

日が暮れるまで楽しんだ一行は帰り・・・
なんと・・・シュシュパパがパパのことを拾って帰ってくれたのです
疲れているのに本当に優しいシュシュパパです
遠回りさせてしまってごめんなさいありがとうございました!

☆今日は初めての場所で♬
  とっても楽しかったキャメルとママなのでした☆

キャメル夕方からちょこっと!

本日3時までグダグダのキャメルさん・・・
 本当は明日朝から道満に行くので今日は散歩で・・・


と思って外にでたキャメル
しかし、駐車場に一目散
そして車の前でお座りしてる・・・(笑)

はいはい、分かりましたよ少しだけランランしに行きましょう!ってことで到着しました
早速ランを覗くと・・・みんな大人しそうだよ〜・・・
キャメルが入ったらまたKYだなぁ・・・と彩湖を一周して戻ってみると

海斗君と渚ちゃんがランで追っかけっこしてる

そしたらキャメルも入って平気かなと早速入店!

間もなくすると、まめこめちゃん、そしてライルキ君も
今日も沢山遊べたキャメルなのでした

6:5

6:5:1
☆まめこめちゃん☆
6:5:3
今日もいいコンビライ君&キャメル♬
6:5:4
引っ張りっこしてる〜♥

6:5:2
海斗君&渚ちゃん♥

閉店ギリギリまで遊びましたキャメルさん

明日は朝一ラン♬ラン♬ですよ〜!

キャメル静岡県まで行く!その②

さてさて先程の続きです♬
  今回バーベキューエリアの隣りにあった
          ドックランでの写真をご紹介♥

6:2

6:2:1

6:2:3

6:2:9

6:2:2

6:2:4

6:2:5

6:2:6

6:2:8

6:2:7

6:2:10

6:2:13

6:2:11

6:2:12

1

2

3
いっぱい走ったねキャメル君♥

今回、一緒に遊んでくれた♬
シュシュ姫とそのお友達のリンちゃん♥
  そしてその他お友達ありがとうございました^^


 ☆ご一緒してくれたシュシュ家☆
そして運転やキャメルの面倒をみてくれたパパ♡
              本当にお疲れ様でした♬









キャメル静岡県に行く!その①

やっと昨日ネットがつながりようやくの更新となる訳ですが・・・(笑)

6月2日(土)は静岡県Field Dogs Garden
          デイキャンプに行って来ました☆


今回シュシュ家との合同にて楽しい時間を過ごしたわけなのですが、写真が沢山ある為、2つに分けて紹介します!

今回は朝早くに出発し、談合坂にてシュシュ家と合流

いざ朝霧高原に出発です!
今回吉田家は初めての場所ですがシュシュ家は数回来ているそうで
いつも本当に頼りになるシュシュパパのに着いて行き10時半頃到着

なんと♥なんと♥
   他のお客さんが居ないとの事で〜♥
        バーベキューエリアが貸し切り〜♥

6:3:4

    ここだけで十分ドックランですよ〜♬
        実際はこの後ろにも!
    私たちのバーベキューエリアがあるので、
       実際はもっと広いのです♥

6:3

6:3:2

6:3:3

ワンコ達、自由にできて幸せそう♡♡♡
6:2:14

そんな中、シュシュパパコックのお料理は続々と出来て行くのです

6:3:5
う〜〜〜まかった〜♡タコス♪
6:3:1

6:3:7
美味しすぎてママ1人で5本食べました(笑)
ほとんどじゃん・・・って
パパに食べ過ぎと怒られましたし

しかも・・・その後食べた後の骨をシュシュ姫もキャメルも盗んで逃走し、
みんなで捕獲するのに大変でしたけど。たまには美味しい思いしたいよね

さぁ、気を取り直して
6:3:8
料理が上手いとそりゃビールもウマい!!!

6:3:9
こちらはママリクエストの焼きしゃぶ
大根とポン酢で絶妙の味でっせ
6:3:10

シュシュ姫、精一杯の背伸びをしても届きませんよ☆
5:3:6
俺にもなんかくれよ〜とキャメル君!

6:3:11
シュシュママが作ったチーズフォンデュも最高でした♥

こんな感じで今回もほとんど・・・というより、
全部シュシュパパ&ママに任せっきりでご馳走になる吉田家・・・
申し訳ないです
けど、本当に美味しくてママなんて恐れ多くてシュシュママの前で料理なんてお出しできませんよ

大満足の一行♬
  時間もあっという間に過ぎて行きます☆
         次回ドックラン編につづく・・・


プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
