

休日♥

昨日の出来事

おはよう♪キャメル君
    今日からG.Wですよ〜♥


そうなんです今日からパパとママは

なんと9連休だよ〜!!!

キャメルはいつもと変わらず朝は低血圧(笑)
なかなか布団から出てきません

4:29 4:29:1

まずは写真の黒い物体のご紹介を
ニャンコのショコラ♂といいます
キャメルとは結構仲が良く一緒に並んで寝たりもします
朝起きるとみんな固まってました(笑)
もう1匹姿が見えないので、今度紹介しますね


やっと出てきたと思ったら
あらあらキャメル君左耳が折れてますよ〜

ではでは、天気もいいしいつものパターンで行きますか
今日はママのお友達朋ちんも一緒にご同行したいとの事なので3人と1匹でレッツゴー

4:29:2

道満につくと、さすがにみんな遠くにお出かけしているのか
そんなに混んでなくて遊びやすそうでした

4:29:3

天気がよすぎて暑そうですねキャメル君
暖かいと時間がすぎるのが早くて気づいたら4時間近くいました

帰るとさすがに暑さと疲れでネムネムそうにしていたので、
せっかくだからとキャメル君をお留守番させて
パパとママと朋ちんは・・・

大・大・大・大好きな
    サムギョプサルを食べに♥

本場の新大久保はきっとG.Wでこんでいるだろうからと・・・

朋ちんオススメの池袋にあるとんちゃん

4:29:4

時間帯が夕食時より少し早かったためとても空いていてラッキー
とても美味しすぎて写真を撮るの忘れました(笑)
どうしょうもないですねへへへ

ただチェーン店らしくお値段もリーズナブルなのでハマりそうで〜す
今度来た時は必ずアップします

それよりお腹いっぱいで動けません・・・ふぅ




舎人公園

今日は平日ですが・・・
なんか朝からパパがいる・・・
そうなんです今日はちょっとやぼ用の為パパはお休みなのです
こんな事めったにありませ〜ん

せっかく用事はお昼で終わったのですが・・・
今日は木曜日の為、道満がお休みなのです・・・
パパは行く気満々でしたが、お休みだと伝えるとテンションガタ落ち(笑)
いつもならそんな時は自然と豊洲に行くのですがもう飽きたとの事

ではでは、ママが前から行きたかった
♪舎人公園のドックラン♪
ちょっと天気悪いけど出発〜

だがしかし・・・
今日のキャメルは機嫌が悪い・・・(怒)

何でしょう
行きの車の中では全く言う事聞きません

4:26 4:26:1

良い子にして座ってないし車の中を動き回るし

キャメル君いい加減にしないと・・・
           ママ怒りますよー。ー


そんなこんなで言い合いしてる間に着きました!!!
まったく今日はなんなんでしょう
ママも機嫌悪くなってきました

まずは初めてなので登録からです
発行してもらいました登録カード

4:26:5

カード式だぁ〜わ〜い

しかしこの天気だから誰もいません(汗)
貸し切り状態

4:26:2

ボールを忘れたのでパパとひたすら走り回るしかありません

4:26:4

途中、大型犬エリアにコリーの男の子がちょっとだけ遊びに来ていました
フェンスがあるからキャメルは途中から興味なし(笑)

4:26:3

あら・・・雨が結構降って来た〜

てな訳でそうそうと引き上げました

今日は本当は朝からの予報だったから遊べてよかったねキャメル君

機嫌は結局夜まで直らず悪さばっかりしてママに叱られたキャメルは今・・・

ふて寝していますよ・・・











キャメル・・・予想外です(笑)

月曜日、火曜日と事務所でお仕事だったママは、
今日はキャメル君の美容室の為お仕事はお休みです

予約を2時と思っていた為キャメルを連れて行くと・・・
『予約は4時半からですよ〜』・・・と

ち〜ん・・・

私とした事が・・・
このまま家に帰ってもまた来るのめんどくさいし
せっかくシャンプーするし

そうだ!道満行っちゃえ〜!!!

という事で来てしまいました

今日は知っているお友達が沢山居て予約間違えてキャメルはラッキーな感じだね

まずは同じパピヨンのルイ君♂にご挨拶のキャメル

4:25:2 4:25:1

ルイ君はちっちゃくてキャメルの半分しかないとてもマイペースな男の子

続いては我が吉田家のアイドルパピヨンの司君♂

4:25:3

帰りの支度をしているのに撮らせてもらいました
うちのパパは司君が大好き
可愛いし、おとなしいし、本当にキャメルとは正反対のまさに私達が求めていたパピヨンなのです
疲れて早く帰りたいのにごめんね司君

そして本日、キャメルと一番いい絡みをしていたのは(笑)
ミニチュアダックスのロタ君♂

4:25:5 4:25:6

楽しいぜぇ〜!!!!!

とでも言ってるのでしょうか?
久々に見ましたこんなに楽しそうなキャメル
ちょっかい出してはやられて、ちょっかい出されてはやりかえしての繰り返し


思う存分遊んだキャメル君は時間だから強制退去させられてトリミングへ
今日はトリートメントしてもらってサラサラになりました

4:25:7 4:25

よっぽど疲れたのか帰りのの中からずぅ〜と爆睡です

4:25:8

今日は本当におつかれさん〜ZZZ

明日は雨だってさキャメル君


☆お出かけ☆

昨日の出来事です
パパは朝から実家に用事があるために出かけてしまった為
置いてけぼりのキャメルとママは(パパの家族はワンコが苦手です

・・・ママのママに付いて親戚のおばちゃんの所に遊びに行きました
運転の面倒くさいママはついでに弟も巻き添えにして
運転手をしてもらいました

目的地は西東京市
1時間半ほどで着いたのですが道中キャメルはママのお膝に乗ってとっても良い子にしていました

親戚のおばちゃんのには
ゴールデンレトリバーのさらちゃん♀がいます
4:23:2

さらちゃんは2歳7ヶ月でまだ遊び盛りですが、あまりの大きさの違いに
キャメルは上手く絡めません(笑)

4:23:1

けれど、喧嘩もなくちょうど良い距離を保っています
2人共お菓子を待っています

とっても楽しいドライブで、キャメルも珍しく良い子にしていたし、楽しい休日でした

帰って来たキャメルは、よっぽど疲れたのかガン寝しているではありませんか


4:23

ちゃんちゃん



道満♥

本日は土曜日
吉田家はパパもママもお休みです

昨日夜遅くまでゲームをするパパに付き合って起きていたキャメルは朝から眠眠モード

が・・・しか〜し
ママが『キャメル道満行く?』と聞くと
すかっりお出かけモード

さっそく準備をして出発です


と・・・その前にご飯を食べていないママとパパは
蕨にあるアイトールカフェにて朝食を食べました
ここはわんちゃん同伴にて店内飲食が可能
そとにはミニドックランもあるのです
4:21

到着すると看板犬のモカちゃんにご挨拶のキャメル

4:21:1

モカちゃんはキャメルと同い年なのにとっても落ち着いていていい子
少しは見習ってほしいものです

さて、お腹もいっぱいになった一行は、到着
道満ドックラン


4:21:2

今日は少し寒いせいか、時間帯が早いせいか、
なんだかガラガラのランでした

パパとボール遊びをしたキャメルはなんだかつまんなそう(笑)
やっぱり一緒に走ってくれる友達来ないかなぁと考えているようでした

少し道満の周りを散歩した吉田家は一服休憩
4:21:3

寝不足キャメルはちょっぴりお疲れ模様


最後にもう一度ランに戻ると元気いっぱいのダックスちゃんがキャメルのお相手をしてくれました
よかったねキャメル

明日は天気が怪しいみたいなので今日は外でいっぱい遊べて大満足のキャメルでした

キャメルのとある1日♪


今日はママが夕方から美容室
キャメルはお留守番をしなくてはならない為
お昼から少し長めのお散歩に行きました

散歩の途中にある土手のゴルフ場の前でキャメルは必ず立ち止まり
『じぃ〜〜〜〜〜と・・・』何かを見つめるのです(笑)
何を見ているのかはわかりませんがキャメルにしか分からない事情があるのです


4:20

1時間程歩くと疲れたのか
芝生の上でゴロ〜ん

4:20.1

しばらく休憩です
今日は太陽が出ていなかったのでとても歩きやすかったです!

たくさん歩いたキャメル
これでお昼寝してお留守番ができるかな


と思うママでした

初めての日記

はじめまして

こんばんわ
色々な人に影響されて今日からブログを書く事にしました
・・・と言ってもネットサーフィンぐらいしかした事のない私(笑)
パソコンおたくの旦那様に教えてもらいながら
少しずつ頑張って・・・ちょー頑張って
マイペースに書いていこうと思います

まず吉田家の自己紹介をします

パパとママ
キャメル(パピヨン)♂1歳2ヶ月
ティアラ(猫)♀6歳
ショコラ(猫)♂3歳
居候の私の弟 以上ですっ

1年前にキャメルが来てから、ワンちゃんを飼うのが初めての私は
こんなにも大変なのかと日々格闘しております

最近は本当にちょーーーーーーーーーとだけ落ち着いてたので
色々な所に出没する2人でございます

これからの日々の生活を皆様にご報告すると共に、共感してもらったり
色々とアドバイスをもらえればと思います

どうぞこれから宜しくお願いいたしま〜す

プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
