

キャメル・アップル初キャンプ!最終回

さて、おはようございます!
2日目の朝でございます

朝、日が上がって今度は暑くて目が覚めたママ・・・
シュシュ家の皆様はもう起床しており、
なんだかゴミがカラスに荒らされて大変だったとか・・・
後片付けを全部してくれたシュシュ家・・・
本当にありがとうございました

th_IMG_9719.jpg

あらあら・・・キャメル君そっぽ向いていますが、
1日目程の風はなく日向では半袖でもいいくらいでした

th_IMG_9721.jpg

朝食はシュシュママが作ってくれました

th_IMG_9727.jpg

じゃ〜ん^^
パスタと昨日のスペアリブ♡
朝だというのに食べ過ぎたママです

th_IMG_9723.jpg

th_IMG_9725.jpg

昨日の疲れもあるのか、まったりのお二人さん☆
ママ達のご飯の時間を邪魔する事も無く良い子で待っていてくれました

では本日のランのご様子

th_IMG_9755.jpg

th_IMG_9733.jpg

最初はあまり走らなかったけど調子が出て来て
シュシュパパの投げてくれたボールで単独行動のキャメル

th_IMG_9764.jpg

アップルも昨日程は走らないみたい
程よくランランしました

そしてこの日は久々りんちゃんにも会う事ができたよ

th_IMG_9762.jpg

久々だね〜とっても元気そうでなによりです

そんな中姫のシュシュは・・・

th_IMG_9768.jpg

枝をガジガジ

th_IMG_9791.jpg

飽きたら日向ぼっこ
本当にマイペース

th_IMG_9788.jpg

適度に遊んだ所で休憩

th_IMG_9799.jpg

シュシュママがジャガイモのおやつを作ってくれました
ママはお腹いっぱいすぎて入らなかったけど、パパが美味しい×2と食べていたよん

そして各自お昼ねタイムやまったりタイム
残りの時間を個々に過ごしました!

th_IMG_9803.jpg

そして夜はお決まりのほうとうを食べて終了

大満足の吉田家です
本当に×2シュシュ家の皆様大変お世話になりました
また懲りずにご一緒してくださいね
どうもありがとうございました!

                      おわり

キャメル・アップル初キャンプ!その2

さてお腹もいっぱいになった所で退屈しているワンコ達を連れてランランしに

th_IMG_9598.jpg

この日は珍しくアップル優勢!
ボール咥えてお兄ちゃんから逃げています

th_IMG_9636.jpg

・・・にしてもこのお二人さん。全く他のワンコと絡みません(笑)

th_IMG_9637.jpg

他のワンコが絡みに来ても・・・

th_IMG_9642.jpg

結局2人で遊んでいます
まぁ仲良くしてくれる事は良い事!

が!!!しかし!

th_IMG_9640.jpg

しつこいアップルにキャメルがキレる事もしばしば

th_IMG_9647.jpg

それにしても良く走ります!

th_IMG_9612.jpg

途中マイペースに草の匂いをクンクンしていたシュシュもちょっとだけ参加してくれました

th_IMG_9655.jpg

夕方になると風が北風に寒い夜になりそう!

途中、休憩を挟んでテントで一休み

th_IMG_9671.jpg

本格的に日が沈み・・・

th_IMG_9678.jpg

ん〜奇麗です。
パパがこんな写真を撮っているとは知らず、
自然を感じれるこういった瞬間がアウトドアの良い所ですね

th_IMG_9674.jpg

走り疲れて情けない顔のキャメル

th_IMG_9686.jpg

th_IMG_9683.jpg

夜はたき火
なんだかママは寒がりなのか、夕方、日が落ちてからは寒いとしか言葉が出てこず・・・
この日の前から離れられなかったママです

th_IMG_9699.jpg

夕飯のメインはこれまたママリクエストのスペアリブ
ママはシュシュパパの作ったスペアリブしか食べません!
それぐらい美味しいのです

th_IMG_9700.jpg

そして身体が暖まるシュシュママ特製スープ

寒くて死にそうだったけど
こうして夜は更けていきました

               1日目終了・・・♡

キャメル・アップル初キャンプ!その1

今年のGWは!
朝霧高原へキャンプへ行って参りました
いつもは日帰りのデイキャンプでしたが本日初の寝袋隊!!!

楽しみ〜♡のママ^^

さて朝6時に家を出て車に揺られ軽く渋滞にハマり

th_IMG_0873.jpg

低血圧のキャメルさん・・・
全くやる気なしんこです

th_IMG_0874.jpg

ガッツリ混んでいたわけではありませんが、首都高も朝この時間でもぅこの混みよう

th_IMG_0875.jpg

アップルさんは・・・とっても元気です

そして車に揺られる事4時間

現地に到着

th_IMG_9503.jpg

1番乗りです

退屈だったお二人ちゃんは着くなりこのはっちゃけっぷり

th_IMG_9522.jpg

ありゃりゃフライングしていますよ

アップルなんか飛んじゃってるし・・・

th_IMG_9518.jpg

そして本日ご一緒していただくのはシュシュ家の皆様!
シュシュも到着です

さて準備に取りかかります!

th_IMG_9531.jpg

th_IMG_9527.jpg

今回はお泊りなのでテントも張ります!
まぁアウトドアはシュシュ家が一緒に居てくれれば素人の吉田家もなんら問題ありません

th_IMG_9524.jpg

キャメル君ボール遊びをして一段落!
ママ達を見守っています

th_IMG_9540.jpg

アップルちんも一休み

シュシュはスリングに入って応援です

th_IMG_9541.jpg

用意ができた後はママ達の腹ごしらえ・・・

th_IMG_9555.jpg

いつもの事ながらシュシュパパコックが全て用意してくれています

th_IMG_9549.jpg

うちのパパリクエストでシュシュママが作ってくれたなすのおひたし
ほとんどママが食べちゃったけどねん

th_IMG_9560.jpg

本当どれもこれも大満足なり

th_IMG_9564.jpg

あっ忘れていましたが(笑)
富士山も晴天!とっても奇麗であります

th_IMG_9538.jpg

またまた退屈でウトウトしてきたキャメル君

ではキャメル君達もおやつタイムって事で

th_IMG_9585.jpg

息っぴたり〜あらアップルだけお行儀悪いですね

th_IMG_9558.jpg

日向ぼっこしたり

th_IMG_9565.jpg

と〜ても退屈してきたワンズをそろそろランランさせに行きましょうかね


         では今日はこの辺で!
                   つづく・・・♡

キャメルとアップル軽井沢へ! その2

すっかり日が空いてしまいましたが、軽井沢の続き・・・

コテージに付いてランランした後はみんなで美味しいBBQ

th_IMG_9328.jpg

ガッツリ騒いでガッツリ食べてガッツリ飲んでみんな早いうちから出来上がっていました(笑)

th_IMG_9329.jpg

今回、我が弟はバーバキュー初体験でしたが、一番の年下なので随分と頑張っておりました

th_IMG_9330.jpg

パパが食べている物に釘付けの我が兄弟

th_IMG_9335.jpg

空パパは早くも酔っぱらい空とお昼ね〜

th_IMG_9336.jpg

お腹一杯の一行は早くも眠くなり・・・(笑)
昼寝タイムへ突入

th_IMG_9343.jpg

アップルは誰のお膝でもおくつろぎになられます

こんな感じでまったりと夜は老けていきました

th_IMG_9340.jpg

そして待ちに待ったワンコ達の夕飯
みんなでおお座り!良く出来ました

そして・・・2日目

th_IMG_9345.jpg

おはようございまし

th_IMG_9346.jpg

ぐっすり寝て元気一杯のキャメルさん

th_IMG_9347.jpg

2日目はあいにくの雨模様・・・
雨だと全く遊ぶ所のない軽井沢・・・
昨日ショッピングモールに行ったし・・・
仕方が無いのでお昼を食べて解散する事に

th_IMG_0705.jpg

帰りはチョコレート屋に寄ってみんなでご飯を食べて解散しました・・・
お天気には恵まれませんでしたが大勢だとやっぱり楽しい旅行です

                     では今回はこの辺で・・・^^



キャメルの誕生日旅行&結婚記念日♡  その2

さてさて今回の夕食はホテル内のレストランはワンコNGなので
少しを走らせて大和市へ『Sorriso』さんで

ホテルで調べて行ったので、どんなお店か心配でしたが、とても素敵なお店でした

th_IMG_0316.jpg

th_IMG_0306.jpg

お店はかなりの面積で私たち以外お客さんが1組しか居なかった
ちょっとこれだけ空いているとお料理が心配になったけど(笑)

すごく美味しくてビックリしました
なんで混んでいないのかが不思議・・・

th_IMG_0307.jpg

キャメル君用のバースデーディナー

th_IMG_0308.jpg

th_IMG_0311.jpg

th_IMG_0312.jpg

最後に記念写真をとりました
去年はキャメルの誕生日祝ってあげなかったから今年からこの日には写真をth_IMG_0314.jpg

沢山食べて、沢山笑って、1日が終わりました

とっても幸せな1日だったねキャメル君

そして2日目・・・♡

朝起きるとなんとまぁ可愛い光景が

th_IMG_0327.jpg

キャメル君が窓の前にちょこんと座っています

th_IMG_0328.jpg

可愛いからそ〜っと近づいて
普段はマンションだからこんな景色ないものね
とってもほっこりした朝でした

th_IMG_0331.jpg

朝食はホテルのレストランで
キャメル君は車の中でお留守番です

th_IMG_0333.jpg

クラムチャウダーぽくないこのクラムチャウダーがとっても美味しかった

この後チェックアウトを済ませて
向かうは城南島海浜公園のランへ

th_IMG_0338.jpg

写真はあまりないけど思いのほか走らず・・・

th_IMG_0337.jpg

お友達に誘われてもあんまり走らず・・・

なので散歩に切り替え海岸沿いをお散歩

と自宅へ帰宅しました!

今回の旅行はこれでおしまい

今回は近場の旅行だったので、
今度はアップルも連れて、どこか遠くへの旅行を企み中のママなのでした
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
