

キャメル今週は沢山ランランしたよ♡


さてさて今週末から始まるGW皆さんはご予定はお決まりですか?
吉田家は毎年いままでは千葉に旅行に行くのですが、
今回はなんの予定も立てないままもうGWが始まってしまいます

しかし、BBQの予定はちゃっかり決まっており、朝霧高原へキャンプがあるので
日々、細かいものの買い出しに追われているママです1
そして寝袋初体験なので今日の夜どんな物か寝袋で寝る予定のママです(笑)

そんなママの独り言は置いておいて、今週は久々に平日道満に行って来ました

・・・が写真とるの忘れていて、公園内で遊んだ写真しかありませんが、
久々にみんなに会えて楽しかったご様子のキャメルさん

数枚ですがせっかくなのでアップしますねん

th_IMG_0862.jpg

風が強かったですが、とっても沢山走ってご満悦でした

th_IMG_0860.jpg

アップルさんもお兄ちゃんの後ろをくっつきながら頑張ってランランしていましたよ

th_IMG_0858.jpg

お菓子をもらうときはこんなに息ぴったりです

th_IMG_0864.jpg

そして帰りは助手席で仲良く???
ウトウトしながら家路に着きました

th_IMG_0871.jpg

PS 

4月でブログ一周年を迎えました。
なんとか、続ける事ができ自分でもビックリしています・・・
それはママはかなり飽きっぽいので(笑)
このままやれる所までマイペースにアップしていこうと思いますので、
数少ない読者の方々暖かく見守って頂ければ幸いです

キャメルの日常☆

先週は急に決まる予定が多く、行き当たりばったりの日でしたが、
キャメル君の先週の様子を軽くご紹介〜


ある日は道満で遊ぶ〜

th_IMG_0402.jpg

つんつんのボールを狙〜う

th_IMG_0404.jpg

th_IMG_0406.jpg

空も一緒にランランラン

th_IMG_0408.jpg

つんたんも一緒にランランラン〜

そんでもって別の日〜!

空ママと航空公園に遊びに行ったら・・・
なんとランが休み〜

仕方が無いからママの嫌いな散歩に切り替えて

th_IMG_0412.jpg

公園内をテケテケ

th_IMG_0414.jpg

th_IMG_0416.jpg

途中空ママのブーツが芝まみれに(笑)

th_IMG_0418.jpg

かっちょえ〜
ママはこーゆうの見るの大好きです
知識はないけどね

沢山歩いた後はカフェで一休み

th_IMG_0421.jpg

th_IMG_0422.jpg

帰りの車でぐっすりのキャメル君でありました

なんだか雑なブログですいません

                           ではこの辺で♬

キャメル久々わんこインへ☆

先週の木曜日、久しぶりに空ママ&空の地元へレッツご〜


実は空ママの地元にとても美味しいカレー屋さんがありどうしても食べたくて行って来ました

榧”の森カレー食堂

早速着くなりお腹ペコペコなのでいただきますでし

th_DSCF7747.jpg

th_DSCF7752.jpg

食いしん坊だなぁキャメママは〜と空、ママの事を見ております(笑)

th_DSCF7754.jpg

キャメル君道中長く疲れているのかとっても大人しくしていてくれました

th_DSCF7755.jpg

店内はお昼時との事もありだいぶ賑わっておりました☆



お腹がだいぶ出た所でひとっ走りして頂きましょう

空のホーム『わんこインドックランへ』

th_DSCF7763.jpg

お天気もよくて暖かかった

th_DSCF7766.jpg

th_DSCF7780.jpg

久々、はなちゃんにも逢えたよ久しぶりだね!はなちゃん♪

th_DSCF7777.jpg

と、途中ブログを見てくれているミニチュアダックスのチョコ君(お名前間違っていたらごめんなさい)
のお母さんから声をかけて頂き
お会いしたのは初めてだったのですが、とても嬉しいママなのでした

そして途中、エース君ママからお茶会に参加させて頂き、とて楽しい時間を過ごしました

th_DSCF7765.jpg

そして夕方、パパのお持ち帰り用のカレーを買いに榧”の森カレー食堂さんは戻ったのです☆
お昼はお店が混んでいたのでお話できなかったのですが
お店のお姉さんとおしゃべり

そしてシエル君

th_DSCF7783.jpg

前に来た時は居なかったけど看板犬が居ました
キャメル君もご挨拶しておりますよ

th_DSCF7785.jpg

そしてそして大学芋をお店のお姉さんからサービス
母の味だそうで今まで食べた中で一番美味しかったです
ありがとうございました♪
ちなみにこの日はまたまたおしゃべりのしすぎで
なんだかんだかなり遅くなってしまったママですが、急いでお家に戻ったのでした
楽しい1日でございました


                   おしまい

キャメル!寒いぜ!夜のランは♪

昨日の土曜日、お昼から分譲マンション購入説明会に行って来ました!
いますぐの話ではないけれど家の前に大きな高層マンションが建つのでどんなもんかと
パパと2人で冷やかしに・・・(笑)
けど思ったより長くて・・・帰って来たら夕方になってた・・・。

th_DSCF7626.jpg

キャメルは退屈そうにしてるし、
いつも行っている豊洲のららぽーとが改装オープンしたとの事で
暗くなる前に急ぎました

ギリギリ薄暗いかな
しかも寒い・・・

th_DSCF7628.jpg

誰も居ないラン・・・

th_DSCF7635.jpg

土日なのにキャメル1人で貸し切り状態
だって寒いもの・・・

th_DSCF7639.jpg

パパと追いかけっこして遊んだけど
ママが寒くて20分が限界

とにかく風が冷たいし寒いしで中で買い物する事に

th_DSCF7643.jpg

さすがお休みの日とあって混んでおりました
パパに怒られながら沢山買い物してママは満足

th_DSCF7645.jpg

キャメル君はカートでと〜ても良い子にしていてくれましたよ

そして夕飯はオーシャンズ バーガー インで♪ハワイアンのお店です♪

th_DSCF6545.jpg

th_DSCF6546.jpg

th_DSCF6540.jpg

パパがお腹ペコペコだと言う事だったので1人飯

スパム丼にビールで親父全開でした

th_DSCF6538.jpg

帰りは台場シティに寄ってまたまた買い物
パパとキャメルは車でお留守番
帰りはママ1人がルンルン♪

キャメルとパパは待たされお疲れ気味!
けど帰りマンションの前で焼き芋屋さん発見

th_DSCF7641.jpg

th_DSCF7646.jpg

キャメルの大好物焼き芋を買って帰宅
キャメルもルンルン♪

th_DSCF7648.jpg

左の焼き芋はなんとか芋って言って甘みがあってしっとりしていて美味しいんだとか・・・
用意しているとキャメル大はしゃぎ
可愛い奴め

カリカリを少なめにして夕飯にトッピングしてあげました

th_DSCF7649.jpg

th_DSCF7651.jpg

     ママの待て!の指示をお芋横目に頑張って我慢しています

         ど〜ぞ召し上がれ♡



キャメルお友達が来たよん♪

昨日のお昼からお友達のギャビー&クープ家がキャメ家に遊びに来たよ

th_IMG_5682.jpg

チワワのギャビーだよ
こんなに小さいけどキャメルに向かっていきます(笑)

th_IMG_5686.jpg

クープはママが大好きだからキャメルとはあまり絡みません

th_IMG_5696.jpg

最初は大人しかったけど、この後大運動会が始まったのでした

th_IMG_5716.jpg

散々疲れて最後はお昼ね〜

みんなが帰った後、キャメルはパパの帰宅時まで爆睡した事は言うまでもありませ〜ん
そして夜中昼寝のせいで寝れない為家の中をパトロールしてるキャメルなのでした
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
