

キャメ家GW終盤は!

5月5日!子供の日!
この日は吉田家は空家とママのお友達んとみんなで道満でBBQ!

th_IMG_9965.jpg


前の日、前日の道満グリンパークは駐車場の入り待ち時間が120分だったと言う事を知り・・・
朝、駐車場が開くと同時に行くと張り切っていたパパ!
確かに並ぶの嫌だし・・・
じゃ行ってからお昼ねすればいいかと朝一出動!
ママは5時から起きて色々と用意を

駐車場が開く20分前に到着したがすでに・・・
この混雑・・・

th_IMG_0917.jpg

もう車はちゃくちゃくと入っていました!
吉田家も丁度ランからすぐの所にタープを張って!
いざ準備

th_IMG_0919.jpg

ドックランはまだ開いていません!
そりゃそうです・・・
なにせ7時半ですから

th_IMG_0920.jpg

キャメルとアップルもまだ朝が早すぎてテンションあがらず(笑)

th_IMG_0923.jpg

キャメル君・・寝ぼけてますか〜

th_IMG_0983.jpg

暫くして空登場!
それではBBQの始まりです

th_IMG_9955.jpg

ママ特製!スパムおにぎり

th_IMG_9958.jpg

いつもシュシュパパが作ってくれるようには上手くいかなっかたけどポテト

th_IMG_9960.jpg

朝は軽くこんな感じで

おしゃべりしているとあっという間にランランのお時間に!

th_IMG_0959.jpg

朝一なのにこの混雑様・・・

th_IMG_0934.jpg

この日はパピヨンがかなり多かった〜

th_IMG_0962.jpg

空はいつも通りマイペース

th_IMG_0015.jpg

この日はアシュつみ家やライルキ家にもお会い出来ました
つみれちゃんキャメルと沢山走ってくれてありがとね

沢山遊んだ後は本格的にBBQ

th_IMG_9971.jpg

100g1580円のお肉!
・・・を夜8時に行って前日に50%引き!500gゲットしました

やっぱり高いお肉は美味しい〜

th_IMG_9984.jpg

続いてサムジョプサル〜
豚ちゃんです!

th_IMG_9977.jpg

こーなるとワンコはどこにいるかわかりません(笑)
ほったらかし〜

th_IMG_9993.jpg

空家が買って来た海鮮も大人気でした

th_IMG_0985.jpg

こんな感じでランで遊んだりまったりしたり・・・
結局最後ギリギリまで遊んだ吉田家です

今年のGWは食べ通しでした・・・(笑)

あ〜お腹いっぱい

キャメル!道満4周年イベント行って来たよ☆


先週の日曜日!道満4周年記念!って事で道満ドックランへ行って来ました

いつもの事ながら着く頃にはイベントが終わりかけで、くじ引きのエントリーもできず・・・(笑)
ランを覗いたらガン混み・・・そして受付も大行列・・・
仕方ないから先の芝生でひと遊びする事に

th_IMG_9361.jpg

th_IMG_9360.jpg

いつものボール遊びでいっくよ〜!!!

th_IMG_9363.jpg

th_IMG_9373.jpg

1つ間違わないで頂きたいのは・・・
2匹ともボールを追いかけているのではなく・・・
アップルに関してはキャメルを追いかけているのです(笑)

最近めっきりお兄ちゃん子のアップル!
何処に行ってもキャメルの後ろを着いて回ってキャメルの事が大好きなのです・・・

多分今の所キャメルはちょっと困惑気味ですがね(笑)

th_IMG_9382.jpg

・・・と暫く遊んでいると空登場!!!

空と合流した後は場所をランに移してボール遊び再会

th_IMG_9398.jpg

th_IMG_9408.jpg

ランの中でも相変わらずボールに目がないキャメル君

そして今回キャメルと一緒にボールの取り合いっこをしてくれた
元気一杯のハッピーちゃん

th_IMG_9428.jpg

たしか会うのは今日は2回目
前回ブログには載せたんだけど・・・ママお名前聞くの忘れちゃって
とっても元気がよくてキャメルと同じ2歳

th_IMG_9418.jpg

th_IMG_9425.jpg

沢山遊んで沢山走って満足のお二人さん
ハッピーちゃんお会いした際はまた一緒に遊んでね

キャメルのお仲間がいっぱい♡

先週の土曜日、いつも良くして下さっているフキコ&司家に
アップルのお披露目をしに道満ドックランへ

とっても良いお天気で言う事なし!!!
アップルもよだれはダラダラでしたが一度もゲボゲボする事無く到着
早速ランランしますぞよ

th_IMG_9175.jpg

いつものごとくアップルさんは匂い嗅ぎに忙しいご様子・・・

この日はなぜかパピヨン祭り!知り合いの子からそうで無い子までパピヨンがいっぱい居ました

th_IMG_9159.jpg

th_IMG_9161.jpg

マカラス家のマカロンちゃん

th_IMG_9162.jpg

ねむねむのラスクちゃん

th_IMG_9165.jpg

お名前聞かなかったけど・・・とっても元気な子でした

th_IMG_9169.jpg

th_IMG_9182.jpg

そんでもって俺司〜のつんたん

その他にも2匹くらい居てランの中はパピヨン祭りに

th_IMG_9193.jpg

アップルさんはきちんとフキコさんにご挨拶しました

th_IMG_9185.jpg

th_IMG_9196.jpg

お〜やっとキャメル君参上(笑)

キャメルにはボールがあればいいのです

th_IMG_9207.jpg

で、走る〜

th_IMG_9228.jpg

しばらくしてライルキも到着〜

th_IMG_9204.jpg

みんなでワラワラお出迎え〜♬

沢山走って夕方まで遊んで帰って来た吉田家です・・・


th_IMG_9151.jpg

そして眠くてたまらないキャメル・・・可愛い奴
とても楽しい1日でした〜

キャメル!アップルと一緒に道満へ♬

さてさて、最近のアップルさんは散歩が楽しいと言う事を覚えお外に行くのが
大好きになりましたちょっと前まで散歩にいっても立ち止まってしまって
ママを悩ませていたのですが・・・
最近は散歩も様になるようになって来ました

そして先日ついに!!!道満デビュー♡

th_IMG_9024.jpg

ランについた時はお天気も良かったせいかランの中は激混み・・・
ちょいと心配だったので横の芝生で少し遊ぶ事に

th_IMG_9010.jpg

キャメルと一緒に本当に楽しそう

th_IMG_9013.jpg

th_IMG_9012.jpg

お兄ちゃんの後をチョコチョコ付いて歩きます

th_IMG_9026.jpg

th_IMG_9040.jpg

キャメルに関しては我関せずでボールで遊んどります

th_IMG_9064.jpg

th_IMG_9030.jpg

十分に走ったのでもういいかなとも思ったのですが、
ランを覗きに行くと空いていたのでせっかくだから中で遊ぶ事に

th_IMG_9078.jpg

と、受付の近くでライルキ発見

久しぶりだね〜

th_IMG_9097.jpg

人懐っこいアップルはプチアイドル化しておりました(笑)
スタッフ&ライルキ親子にも沢山可愛がってもらった一行はいざラン×2へ

th_IMG_9104.jpg

th_IMG_9111.jpg

社交的でなおかつ、その場に合わせて遊んでくれるので、キャメルのような心配はありません(笑)
安心して見ていられます
が、アップルはパパ担当なので・・・

ママはキャメルにボールを何度も投げさせられていつもと変わらぬ風景です

th_IMG_9126.jpg

まだちょっと呼び戻しが聞かないけれどこれから徐々にね
吉田家の家族になったからには沢山覚えなきゃなりませんよアップルさん

th_IMG_9120.jpg


                  無事に道満デビュー完了です♡

キャメル!スバル君と空と遊んだよ♪

先週、前に1度お会いしたすばる君と空と道満で遊んできました

th_IMG_8602.jpg

久々だね〜すばる

th_IMG_8601.jpg

この日の道満は芝を張っていて、とってもフカフカ♡
スバルはキャメルのタマゴちゃんがかなりお気に入りの様子で離しません

th_IMG_8610.jpg

空も芝生が気持ち良くてコロコロしています

この日はキャメル君に誕生日プレゼントを届けようと、
つんたんとライルキも道満に駆けつけてくれました

th_IMG_8624.jpg

th_IMG_8647.jpg

本当にポカポカ陽気でワンコ達には最高のラン日和となりました

th_IMG_8627.jpg

th_IMG_8633.jpg

みんな思い思いに楽しんでおります

th_IMG_8604.jpg

th_IMG_8613.jpg

th_IMG_8614.jpg

th_IMG_8640.jpg

th_IMG_8645.jpg

th_IMG_8637.jpg

こんな感じでみんな思う存分楽しんだ後は・・・カフェえ移動です

ふきこさん、ライルキママわざわざ本当にありがとうございました
                         つづく・・・
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
