

キャメル家より皆様に感謝をこめて・・・♡

今年も残すところあと数分となりました
色々とあった吉田家ですが、一番大きな出来事は家族が1匹増えた事でござます

キャメルと共に1年色々な所へ出かけ、経験し、
共に成長し、考えさせられる1年となりました。

みんなが健康で笑顔に過ごせた事を幸せに思い・・・
来年もまた楽しく過ごせれば良いと思っております

お世話になった皆様に感謝の気持ちを込めて
今年1年本当にお世話になりました

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

th_IMG_0028.jpg

th_IMG_0121.jpg

th_IMG_8164.jpg

th_IMG_0088.jpg

良いお年をお迎え下さい♡     吉田家一同

初めての日記

はじめまして

こんばんわ
色々な人に影響されて今日からブログを書く事にしました
・・・と言ってもネットサーフィンぐらいしかした事のない私(笑)
パソコンおたくの旦那様に教えてもらいながら
少しずつ頑張って・・・ちょー頑張って
マイペースに書いていこうと思います

まず吉田家の自己紹介をします

パパとママ
キャメル(パピヨン)♂1歳2ヶ月
ティアラ(猫)♀6歳
ショコラ(猫)♂3歳
居候の私の弟 以上ですっ

1年前にキャメルが来てから、ワンちゃんを飼うのが初めての私は
こんなにも大変なのかと日々格闘しております

最近は本当にちょーーーーーーーーーとだけ落ち着いてたので
色々な所に出没する2人でございます

これからの日々の生活を皆様にご報告すると共に、共感してもらったり
色々とアドバイスをもらえればと思います

どうぞこれから宜しくお願いいたしま〜す

プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
